SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


反省しながらちょっとずつ

いやぁ〜〜〜、暑いですね!この気温と湿気は何なのでしょうか?大丈夫かなぁ、地球は〜!それに伴って私の日常は、3歩進んで2歩さがるような日々です。結果1歩でも進んでいればそれで良しですね。たまに3歩進んで4歩さがる時もありますが、気合いでがんばりたいものです!

そんな中、加圧トレーニングは最高です。とてもきついけど無になれる時間ですね。
免停講習も行ってきましたよ〜。鮫洲試験場は久しぶりに行きましたが、食堂のAセットは昔から大好きでした〜。更新の時も必ず食べます。こういう楽しみがいいんです。しかも鮫洲駅降りてすぐのカメラ屋さんに釘付けになりました。また欲しいものがいっぱい。シンプルライフを目指す者として、物欲は反省してガマンしました〜。

いろいろな試験などありましたが、適正検査みたいなのがあって、結果が面白かった。私は相当目立ちたがり屋で勝手な運転をするらしいです。確かにユーコン乗ってるようじゃ目立とうとしてるのでしょうね。また遠出をしましたが、しっかり制限速度で走りました。何事も素直に反省する事ですね!
この季節、集中力が低下しますので、みなさんも気をつけてお過ごしください〜。
by mt-cj7 | 2006-07-15 00:52 | LIFE
<< 走るロマンちゃん 真夏の曲出し >>