SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


東京お花見日和

今日は絶対お花見日和だったので、慌ててカメラを持ち出してリハに行く前に撮りまくりました。i-Phoneの方はかなりがっつり色を出しましたが、フィルムの方は素朴に撮れてるといいな。
近所の桜、とってもきれいでした〜。
明日(今日)は福岡。九州の桜も撮りたいなぁ〜〜〜。
西寺実さんチームは合流する度にパワーアップしててかっこいいんです。
私もがんばります〜〜!


東京お花見日和_f0097397_2315717.jpg東京お花見日和_f0097397_23165126.jpg














今日もたくさん叩いて、たくさん食べて、これが私の健康の秘訣なのかなと思うのだけど、とある女性ボディービルダーの食生活を見てみたら、とりのササミや野菜、穀物が主体で激しいトレーニングにも関らず毎日4時間睡眠だった〜。これにはびっくり。すごいなぁ〜。
私もササミは好んで食べますが、炭水化物も絶対食べたいですもん。睡眠もできれば6時間ぐらい眠りたいですし〜。もったいなくて寝てられないんですけど...。


昨日パリ移住のウソでアパートメントとか見ていたらすっごくインテリアとかかわいくって、何とか自分の部屋もパリっぽくならないかなぁ〜なんて思って、いろいろ並べ替えてみたり。自分のウソに自分で過剰反応しているところがアホだなぁ〜と思うのです。カフェっぽくエスプレッソとチョコレートみたいな気持ちなのにどうしてもバーみたいになっちゃう。こちらの反対側には一升瓶がたくさん並んでいます。そっちは酒蔵かな。




東京お花見日和_f0097397_010313.jpg東京お花見日和_f0097397_011552.jpg
by mt-cj7 | 2009-04-03 00:21 | CAMERA
<< 福岡ライブ〜東京お花見日和2 エイプリルフールが終わって >>