SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


名古屋〜4月になっちゃう

西寺実さんチーム名古屋場所もとっても楽しかったです!どうもありがとうございました!すごい熱気と盛り上がりでした。ROCKの魂が内側から音を立てて沸き上がってくるような〜。参加できて本当に嬉しいです!また改めて写真も一緒に〜!

打ち上げは結局朝までで、ビールと紹興酒をたっぷりいただいたあと、朝部屋に2本のワインの空き瓶が。でもきちんと朝食を食べて、二日酔いもないので帰りの電車でまたいただき、夜はライブを観に行って、今日はNHK収録からいろいろ仕事を済ませ今に至ります。あと3時間で24時間起きてることになっちゃう。
食欲とどう戦うかでまた早く起きちゃうんですよね。

本当にごはんを美味しく食べられることが何よりの幸せなので、きちんと3食必ず食べます〜。今から朝食のことを考えて明日が来るのが楽しみなんですよね。


今日の写真はiPhoneの最新Appで。これはすごい!アナログカメラのように撮れてソフトフォーカスの具合も調整できて、フィルムの種類も選べます。ちょっとおもしろい写り方します〜。



名古屋〜4月になっちゃう_f0097397_2182974.jpg名古屋〜4月になっちゃう_f0097397_2201129.jpg













ジュース感覚の氷結と
キラキラちびちゃんセット



名古屋〜4月になっちゃう_f0097397_2395179.jpg名古屋〜4月になっちゃう_f0097397_2384626.jpg












JEEP CJ7 & ウドゥー

今日はちょっとスーパーミラクルなことが起きたし、土曜日のライブは素晴らしかったし、良いライブを観たり偶然のミラクルが起こるととても嬉しい気持ちになります。
by mt-cj7 | 2009-03-30 02:56 | ROCK
<< エイプリルフールが終わって 第2のふるさと名古屋です〜! >>