SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

本日日比谷野外音楽堂!

今日は野音です!

神聖なる森、大好きな場所。

是非遊びに呑みに騒ぎにいらしてください〜!!



f0097397_0415052.jpg

by mt-cj7 | 2009-04-29 00:47 | ROCK

野音に向けてとコラムのお知らせ

明日は野音です!SHOW-YAにとって、野音は特別な場所。夜は冷えるから気をつけて来てくださいね〜!今日も寒かったです。
昼間は暖かくてこんなにきれいな空。当日も晴れますように!



f0097397_573449.jpgf0097397_59307.jpg















リハーサル時のSUN-GO蠍ギターと恵子のアコギ。



f0097397_511419.jpgf0097397_5112474.jpg















私のキラキラちゃんも元気いっぱいです。


f0097397_514556.jpg



シンバルの輝きに惹かれたのもドラマーを目指したきっかけのひとつです。



f0097397_516487.jpgf0097397_517456.jpg














そして、イシバシ楽器メールマガジンのコラムがスタートします!
まずはパイロット版見てみてくださいね。
by mt-cj7 | 2009-04-28 05:29 | BAND

SHOW-YAリハ

今日は雨で少し冷え込みましたね。でも植物はきれいです〜。今はつつじがとてもかわいく咲いています。


f0097397_034695.jpg



SHOW-YAリハ、久しぶりに全員揃いました。野音に向けてがんばりますよ〜〜!
今日はさとちゃん、キャプテンの機材Photoです〜。きれいですよね〜!いいな、いいなっ。
こうして並べられる土地があるのも贅沢で幸せな空間です。
何しろ狭い日本ですから、ツーバス組ませていただきありがとうございますと日々感謝です!
その分精進して深く追求して行きたいと思います。


f0097397_0115864.jpgf0097397_0121683.jpg
















f0097397_016760.jpg

by mt-cj7 | 2009-04-26 00:34 | BAND

桜の散る頃〜新緑の季節

毎日慌ただしく過ぎて行きますが、この季節は植物がきれいでふと足を止めて眺めてしまいます。
その分ボケも増して、お財布を忘れて出かけてしまいました。
SUICAがあるから電車に乗れちゃうし、気づくまで時間がかかるのよね〜。慌てて引き返して取りに行きましたけど、とんでもない時間のロス。

取りに行く途中、♪サイフを忘れて愉快なサザエ〜さん♪と口ずさみながら、全然愉快じゃないじゃ〜んって。でも、♪みんなが笑ってる〜子犬も笑ってる〜♪の歌詞で、子犬に笑われたら本望だな〜って思って、そのあとの♪ルールルルルッルー♪で相当哀愁を感じました。
脳天気な私の心の描写。

私用だったので良かったけど、待ち合わせとか仕事だったら最悪です。何しろ遅刻が嫌いなので〜!遅刻とは、自分の時間を相手より優先していることになりますから、やってはいけないことですね。




f0097397_0323188.jpgf0097397_0331283.jpg



   










f0097397_0335996.jpg


Nikomat 52mm F3.5 / SUPER GOLD400



f0097397_0342060.jpg

by mt-cj7 | 2009-04-25 00:48 | CAMERA

桜満開の頃〜八重桜

ここ2日間は5月、6月ツアーのあるe-ha?のリハやいつもの日常を過ごしていました。春だけ盛り上がるカメラ小僧の桜写真、取りに行って来ました〜。もうすっかり桜は散っちゃってるけど、緑のきれいな季節になってきましたね。
深い緑は目にやさしいです〜。




f0097397_23583078.jpgf0097397_002739.jpg

Nikomat52mm F3.5/SUPERGOLD400









f0097397_044040.jpgf0097397_05214.jpg













夜桜と八重桜




f0097397_061672.jpgf0097397_063448.jpg












f0097397_0202827.jpg


Nikon FM2 52mm F1.4 / ELITE CHROME 200


SHOW-YAチーム、野音に向けてがんばります!春の野音に是非遊びにいらしてください〜〜〜!
by mt-cj7 | 2009-04-23 00:30 | CAMERA

心より

昨日SHOW-YAの恵子のお父様の告別式に参列して来ました。
コメントさせていただく事はとても慎重に考えましたが、
書かせていただくことに致しました。

4月17日の朝、SHOW-YAの恵子のお父様が永眠されました。
ツアーの最終日福岡の帰りの飛行機の中で「親父がさ、、」という言葉を初めて聞きました。
それまでは一言も漏らさず音楽に集中していたのですよね。
術後のお見舞いに行く話など、それもとても静かに話しながら帰路に着きました。

それからたった数日のことで、恵子の心境を考えるとさぞかし無念なことと思うのと同時に、胸が詰まる思いでいっぱいです。

友人として、バンドメンバーとして、もう30年近く経ちます。
まだデビュー前の頃、ご実家にも遊びに行かせていただきましたし、
恵子が多大な影響を受けていたお父様。

どうか安らかにお眠りくださいますよう、心よりご冥福をお祈り致します。




f0097397_11181637.jpg

by mt-cj7 | 2009-04-21 11:45 | LIFE

SHOW-YAリハ

今日はSHOW-YAリハ。
もうすぐ30年来の付き合いです。
言葉で言い表せないもの、目に見えないもの、
それが音楽。
言葉にできないことを音楽に乗せて。
それぞれみんなが感謝の心を持って日々精進努力していると
思います。

だから芸術は永遠になくならないでそこにあるのですよね。


近所のかわいい動物の安らぎの時。

f0097397_023242.jpg





f0097397_025162.jpg





Nikon Nikomat 52mm F3.5 / SUPER GOLD 400
by mt-cj7 | 2009-04-19 00:30 | BAND

食いしん坊ばんざい

何かをガマンすること。そういう事は必ず日常で起こりますが、し過ぎはストレスになりますね。今のところめっちゃくちゃ空腹なのでガマン中。
でもその先には何を食べても美味しいという喜びがあります。
喜びを与えないと脳は活発に動かなくなってしまうので、小さな喜びを見つける事が大切ですね。

私は筋金入りの食いしん坊だと思う〜。
食べ物の写真で相当な喜びに変わりますから〜〜〜!
食べるためにがんばろう!


f0097397_0185731.jpgf0097397_020454.jpg












美味しい居酒屋メニュー
参りました。





f0097397_0195630.jpgf0097397_0214842.jpg












ラーメンと焼き鳥は最高に贅沢な組み合わせ!



さて、筋トレ始めよう。このところ全然加圧トレーニングに行けないから、その分せっせと家トレしないと〜。
大好きなカステラ目指して〜〜〜!
by mt-cj7 | 2009-04-17 00:34 | FOOD & SAKE

久しぶりの雨にて

今日は東京地方久しぶりの雨です。桜散っちゃうかな〜〜〜?毎日俳句を読むと脳の活性化に良いらしいので一句。季語も何も全然わかりませんが恥を覚悟に〜。

桜散る、窓の外には梅雨の風。

あるいは...

梅雨空に、桜舞い散る窓の外。

f0097397_4131597.jpg


レッスンの帰り道ちょうど激しくユーコン(車)の窓を叩く雨に、桜が散っちゃうのがさみしいな〜と思った心情です。

また明日から暖かくなるみたいですが、あっという間に梅雨が来て、あっという間に夏になるのでしょうね。どうしよう〜〜〜!
夏までに腹筋割らないと〜。

活躍したカメラ達もまた出番がなくなっちゃうかな。


f0097397_417276.jpgf0097397_4172016.jpg














私にとって、一番難しいローライ35では、すっかり撮りそびれてしまいました〜。



f0097397_4214567.jpg



4.29は晴れるといいなぁ〜〜〜!野音はハードな祭りです!
by mt-cj7 | 2009-04-15 04:48 | CAMERA

いつのまにやら24時間

土曜日はSHOW-YAリハでした〜。いつもみんなの写真を撮りそびれてしまいますが野音に向けて一生懸命リハーサルしています。
体脂肪率が2キロぐらい落ちて、筋肉量が2キロぐらい増えていました。体重落ちずに筋肉に変わってくれて良かった!筋肉が増えれば基礎代謝率も上がります。
ツーバスセットとさとちゃんの手だけ〜。


f0097397_2232044.jpgf0097397_2322784.jpg













そして日曜日はいつものように6時起きでNHK収録。それからラウドネスライブ@渋谷クアトロに行って来ました。久しぶりにLAのクラブで観ているようなそんな熱気と盛り上がりでもの凄かったです!
初期の頃の楽曲オンパレードで私も当時を思い出すことがたくさんありました。最後の曲のARE'S LAMENTは、やっぱり涙出ちゃいますね。
ものすごいエネルギーのとても素晴らしいライブで感動でした!
ドラマー鈴木アンパン政行さんの樋口さんへのリスペクトもひしひしと伝わって来て、昨日もまたまたドラマー談義。
ごっついドラマー2人。


f0097397_23132076.jpg



いろいろな方々とお話できて貴重な一日でした!
なんだかんだ用事を済ませて眠るころ朝6時になってるから、日曜日〜月曜日はほぼ24時間起きています。一日ってあっという間ですね。
by mt-cj7 | 2009-04-13 23:26 | ROCK