SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

都道府県好きな場所は?

週末は木曜日からお友達と呑んで、次の日金曜日早朝から一泊長野へ行って来ました〜。日曜日はNHK収録とレッスン。今は月曜日で筋トレ日です。
日本全国、20代、30代の頃に車で何周回ったかな?と思いますが、好きな県というのは決まっていますね。私は長野県が好きです。
これは子供の頃から変わらずで。
雪がとってもきれい。自然溢れる日本の景色は素晴らしいですね!
いつも旅人になりたいと思っているのですが、海外もいいですが、日本も素晴らしいですね!自然は強さを教えてくれます。冬は厳しいけど、春はやさしい。
そんな日本の四季は貴重だと思いませんか?
どんな仕事に携わっても、やさしさと耐える気持ちと哀愁と厳しさがわかれば乗り越えられるものですよね。これって、春夏秋冬です。日本人は誇りを持っていいんです。


f0097397_08716.jpgf0097397_08375.jpg

いぇい!アルプスの山と滝の流れの美しさは普通じゃない〜!
もっとカメラの腕があれば〜。
この美しさを残したいのだけど〜!

f0097397_0101930.jpgf0097397_0104237.jpg
きれいな軒先のつららはどんな宝石もかなわないと思うのです。

滝が凍るとこのように氷爆になるようですが、すっごい芸術です!

f0097397_011947.jpgf0097397_0112885.jpg

@Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA 期限切れ

本当の雪国の厳しさはわかっていないのですが、都会の遊び方が苦手な私は、自然を求めているようです。きれい、ただただ、きれいだと思います。
by mt-cj7 | 2008-01-29 00:42 | OUTDOOR

江戸の続き

東京も雪降りましたね!写真を撮ろうと思ってしばし待機していましたが、雨になっちゃいました。お江戸の雪景色撮りたかったな。
日々ネタなく呑み話ばかりですが、一応仕事もしています〜。
日本人は遊ぶ事に罪悪感を持ってしまう民衆ですが、遊びの中から得るものがたくさんあるのですよね。おおいに遊ぶ、それも大人の特権です。

江戸村のお話引きずりますが、江戸村のお食事処で寝ていると、土間に着物姿の人がウロウロしてるし、時々目をさますと、のれんの先の道路でも足袋と草履を履いて、着物の裾が見え隠れしている人達が行き来している景色。ここはどこ?私は誰?みたいな、とても良い気持ちになります。道路も舗装されてないし、丸一日おにぎりやお団子でも食べてゆっくりするのもいいでしょうね。日本人ですから〜。

f0097397_21571.jpg

江戸村のこんな建物が安心するのです。

そして初公開、彦しゃんとおてもやんの超陽気な二人は私の祖父母です〜。
f0097397_2162160.jpg

ここは江戸村ではなく、景色も後ろに歩いている人達も現実の世界です。
行ってみたいなぁ〜。
by mt-cj7 | 2008-01-24 02:26 | OUTDOOR

SHOW-YAゆる新年の宴〜急いで筋トレ

今日は大寒ですね。暖冬かなと甘く見ていましたが、しっかり冬になりました。1月も後半戦。新年会も続いています〜!金曜日はSHOW-YAチーム新年会で、翌日はななみDEどーもの移動日だったので、やっぱり呑みました〜。両方共いわゆる学生時代の呑みみたいなゆるい新年会です。楽しかった〜。最近お酒に呑まれてしまう事が多くて、ほぼ記憶が中抜け状態になります。
f0097397_0165950.jpg

この辺りからかな?崩れ落ちて行くのは〜。
SUN-GOは仕事欠席で、SHOW-YAチームは4人です。5人の新年のコメントがいろいろありますので、こちらや、こちらにて観てね。

今日は急いで筋トレして、週末のお酒を抜きました。週末だけで確実に一週間分の炭水化物を摂取してますから〜。とにかく食べる、食べる。金曜日はさんざん呑んで食べてから巨大パフェを。土曜日も呑んだあとあま〜いデザートを食べて、ホテルに帰って更にアイスクリーム。日曜日の朝は、ご飯一膳とロールパン2個と、パスタと和洋おかず一式。お昼のお弁当は揚げ物三昧で、夜はさすがに減らしました。また今週末は新年会なので、平日でいかに動きまくるかなんです。健康の秘訣は「食べる」「休む」「動く」です。たくさん食べたらたくさん動けばいいんです〜。
とは言え腹八分目が一番健康的です!
by mt-cj7 | 2008-01-22 01:01 | BAND

新年のさまざまな事

うっひゃ〜!寒いですね!寒くて寒くてめちゃくちゃお腹がすきます〜。そういう時はとりあえずお湯割りで身体を温めます。よく携帯用の日本酒で熱燗になるのを売店で売っていますが、それの焼酎版発売されないかなぁ〜。

新年会シーズンで、呑みの席も多いですが、呑んだら翌日すぐジムに行って調整します。お酒大好きですが、呑んだらすぐ身体いじめておかないと〜。

SHOW-YAチームNAON の YAONの発表時の写真は、いろいろ失敗!もっと撮れば良かったな。ステージ上、ドラムポジションからのショットと控え室の壁一面。

f0097397_23405385.jpgf0097397_23413129.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

「にゃんまげ」のいる日光へはZweiチームの温泉旅行で行って来ました〜。ここ数年まったく温泉旅行に行ってなくて、観光は久しぶりでした。すっごく楽しかったです!一昨年e-ha?ツアーの合間で伊賀の方の「にゃんまげ」に会った時は、二日酔いでお食事処のお座敷で寝てたし、ちゃんと江戸村に行けて良かった〜。
やっぱり温泉は心も身体も温まりますね。Zweiチームに感謝です!

f0097397_017526.jpgf0097397_0173682.jpg
酔いが回りそうに感覚不能なお屋敷と、
とある館で出会った犬。
f0097397_020826.jpg

江戸はきれいな水でした〜!
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

そして3月には、e-ha?関西TOURも決定しました。詳しくはスケジュールを見てくださいね。
by mt-cj7 | 2008-01-18 00:36 | BAND

1月11日元旦?

3連休でしたね!
10日のNAONのYAONのゲリラ野外ライブの後、速攻で家に帰って、すぐお風呂に入って身体を温め、独り家呑み決めました。新年になってからほとんど呑んでいなかったので、1月11日が1月1日っぽかったなぁ〜。久しぶりにビール解禁!
改めて、10日は遠いところからも沢山観に来てくださって、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。
それにしてもすごいパワフルなメンバーで、Girl's BOXからの繋がりや、これからの人達や、たくさんのエネルギーが集結して4月がとても楽しみになりました!

日曜日は、NHK-BSななみDEどーもの収録スタートでした。その後特急に乗り込んで、ちょこっと一泊遊んで来ました〜!きれいな空と山と川があって「にゃんまげ」のいる所へ。にゃんまげに会うのは2回目かな?激しいsight-seeingでした!
詳しくはまた!

f0097397_13565666.jpgf0097397_13571021.jpg
@携帯camera

そして、お正月写真第3段です。私のとても好きな場所からのアングルです。
好きな場所だけど、身投げの名所です〜。確かに吸い込まれそうな勢いありますね。
決して吸い込まれないように!

f0097397_14026100.jpgf0097397_1404160.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / FUJIFILM APS400

そして、SHOW-YAチームさとちゃんからメッセージです。「お年始にたくさんのお酒本当にありがとうございました〜!」とのお言葉です。BLOGがないので、くれぐれもよろしくって言っておりました。伝書鳩としては写真入りでお伝えしました〜!

f0097397_1482461.jpgf0097397_1483833.jpg
@携帯camera
by mt-cj7 | 2008-01-15 14:33 | BAND

ありがとうございました!NAON NO YAON 始動!

今日は新宿にてNAON NO YAONの発表でした!新宿は中学の頃からの遊び場でしたから、懐かしい視界でした!特に西口は中学生ながらQUEENのチケット取りのプレイガイドに徹夜で並んだ場所ですから〜!
今でも私は、行きたい!と本気で思ってる場所には、無理をしてでも行きます!
寒い中集まっていただいて、本当にありがとうございました!
来られなかった方々もメッセージありがとうございました!

NAON NO YAONは、日比谷野外音楽堂で始まった
SHOW-YAプロデュースのイベントで、過去たくさんの方々の協力で自分自身も大きくなれました。
こうして復活できる事に感謝して、楽しいお祭りにしたいと思います。

JILLさん、杏子さん、YU-KIちゃん、長澤奈央ちゃん、MARIAのみなさん、 DRMのみなさん、そして漫画家の東村アキコ先生もアート担当で参加していただいて、
本当にありがとうございました!

帰ってからボクシングを観ていましたが、素晴らしい試合だったな。頭はクールにハートは熱く。うん、そんな試合だった〜!

f0097397_22262232.jpgf0097397_2229070.jpg

そしてまだまだフィルム写真です〜。
初島ちゃんと、ヤギちゃん。
ヤギ年じゃないけど、このヤギちゃん優しい目をしてますね。
遠い目でどこを見てるのかな?かわいいなぁ〜。

f0097397_22363755.jpgf0097397_2237425.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / FUJIFILM APS400
by mt-cj7 | 2008-01-10 22:47 | BAND

ビッグニュース & 続・お正月

今日もリハーサルでした!
とっても素晴らしい方々と新年早々ご一緒できて、嬉しかったです〜!
その、
SHOW-YAからBIGなお知らせです!
●日時:2008年1月10日(木)昼12:30pm〜
●場所:新宿ステーションスクエア(都内 新宿駅東口)
●出演:SHOW-YA & サプライズゲストたち
お昼休みを抜け出して是非参戦しに来て下さいね〜!

f0097397_9385132.jpg

そして
続・お正月お写真です。
f0097397_9405062.jpgf0097397_944474.jpg
ススキ Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA 期限切れ
富士山 携帯camera
母と観た富士山、超きれいでした〜〜〜!
by mt-cj7 | 2008-01-09 09:50 | BAND

初日の出 Part2&初リハ

2008.1.1 初日の出
フィルムバージョンです。露出は合ってないわ、ボケボケだわ、やっぱり失敗ばかりでした〜。雰囲気で良しとします〜。
今年はせめて新しいレンズと期限の切れてないフィルムを買おう!
でも実際は関係ないのよね。
腕があれば〜。楽器もそうですよね!

f0097397_0261126.jpgf0097397_0263034.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA 期限切れ



そして今日はSHOW-YAチーム、撮影やらリハーサルやら初顔合わせでした。
どうしても撮られる事に慣れないので、人にレンズを向けるのも苦手なのかな?
何年やってんだぃ!
今年は人を撮ってみよう。初撮りはSHOW-YAチームベースのさとちゃんです〜。
そしてさとちゃんに撮ってもらった私です。
今年もどうぞよろしくお願い致します〜!

f0097397_037951.jpgf0097397_0372630.jpg

by 携帯camera
by mt-cj7 | 2008-01-08 00:42 | BAND

2008年始動!

Well come to 2008 !!
   本年もどうぞよろしくお願い致します!

いぇ〜い!新しい年になりました。今年は再生の年。
初日の出を観て、新たな強い決意をしました。

f0097397_2328147.jpgf0097397_23281844.jpg
2008.1.1 6:50am〜

f0097397_2329218.jpgf0097397_23291812.jpg
by 携帯camera

明日は叩きまくり始めです。お餅な身体を締めて行きますよ〜っ。
飲み過ぎは2007年において来たのでOKです!

みなさんにとって明るく微笑みのある一年になりますように!
by mt-cj7 | 2008-01-04 23:58 | ALL