SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

うさぎさんチーム飲み

久しぶりにさとちゃんと恵子と飲みました〜!楽しかった〜〜〜!2軒ハシゴしたみたいなのだけど、例によって2軒目から記憶喪失で!家にどうやって帰ったか覚えていません。いつも無事家に帰って、無事次の日を迎えられるのが不思議です。多分回りの人が良くしてくれるのでしょう〜!感謝ですね!うさぎさんチーム飲みは、ROCKな飲み方でペースも早いし、急速に酔っぱらいます〜!あっ、大体次の日無事なのは、ヘパリーゼドリンクのおかげです。絶対お薦めです。
そして今日は肝臓を休めて、アルコールを抜く為に筋トレ。
飲んだら動け、飲むなら動け。ですね!
by mt-cj7 | 2007-05-31 01:47 | BAND

SHOW-YAリハやe-ha?ツアー風景の巻

07.07.07へ向けてのSHOW-YAリハや、NHK-BS「ななみDEどーも」やレッスンや、いろいろ続いていますが久しぶりにフィルムを出しました〜!

「エハヒダカマ」ツアーの風景編です。そんなe-ha?のウェブサイトがリニューアル致しました。
是非遊びに行ってみてください〜!
そして6/7は、延期になっていました、レッドホットチリペッパーズのドラマー
チャドスミスさんとの共演です。

f0097397_022110.jpgf0097397_0221892.jpg
京都のお食事処。
ホッとする空間です。この廊下、懐かしい!本当に懐かしい〜!
私は典型的なリアルジャパニーズなので、こんな風情が大好きです。できる事なら
転がりたい〜。
f0097397_023309.jpg

きれいなお庭でした!
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

富山のきれいなおうちと空と、福井のボンカレー看板。
このボンカレーは特別美味しそう〜。

f0097397_0274792.jpg
f0097397_0281694.jpg
@携帯
by mt-cj7 | 2007-05-29 00:34 | CAMERA

07'「エハヒダカマTOUR」食の巻 #1

ツアーから帰って来て、たまっていた制作物やレッスンやらで、ドタバタしておりますが、一番困ったのは、大事に大事に取っておいたスイカが.....スイカが大変な事になっていました。スイカが大変な事になった事がある人にはわかると思います...。

今回のTOURは本当にたくさんの事を学びました。何より素晴らしい音楽に触れていられた事は大きな宝になり、忘れられないツアーになりました。ムッシュさん、飛田さんの暖かく、しかもシャープな歌と演奏に感動して、私も良い年齢の重ね方をしながら、ずっと音楽ができたらいいなと思います。本当にありがとうございました!!

f0097397_2134264.jpg

@nagoya

今回はあまり写真が撮れなかったけど、食だけは撮りました〜。
まずは北陸ツアーでの食です。

f0097397_2171538.jpgf0097397_2174278.jpg
富山名物とおそばも最高でした〜!@携帯

f0097397_2191693.jpgf0097397_219388.jpg
福井のオムライス(本当はカツが有名)とお寿司!@携帯

そして私の今日のご飯@携帯
f0097397_224491.jpg

日本人で良かったなぁ〜。
by mt-cj7 | 2007-05-24 02:34 | FOOD & SAKE

e-ha?関西ツアー終了です!

e-ha?関西ツアーから帰って来ました〜。観に来てくださったみなさま、ご一緒させていただいたみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!
またゆっくりツアーレポートします〜。
この旅は、いろいろな思いがありましたが、いつか私も心の底から湧き出る感情をそのまま音楽に乗せて表現できるドラマーになりたいと思いました。

旅中PCを開けなかったので、メールが475件もたまっていました。ほとんどスパムメールですけど〜!ひどいよ〜っ!
そして今日はそのままSHOW-YAリハでした。とにかく、音楽な日々です。
演奏できるという事はとっても幸せな事ですね。

写真は帰りの浜名湖の空です。とても印象的な空でした〜。
f0097397_0541177.jpg

@携帯
by mt-cj7 | 2007-05-20 01:07 | BAND

本日のライブについて

本日のe-ha?神戸ウィンターランドでの出演時間が事情により、急遽変更となりました。e-ha?スタート時間は19時半になります。ご迷惑おかけ致します。
mittan@携帯
by mt-cj7 | 2007-05-15 17:48

晴れの西麻布〜TOURへ

昨日は、e-ha?西麻布COLORS STUDIOワンマンライブに遊びにいらしていただいて、ありがとうございました〜!
そして明日からは関西ツアーです。年内はお近くの方は是非遊びにいらしてくださいね〜!

お洗濯が間に合わないので、早朝洗濯しています。
これからNHK-BS収録へ向かいます〜。

そして今日は母の日ですね〜!
HAPPY MOTHERS DAY!!

英語合ってるかな?
(このブログで私が使う英語のスペルはことごとく間違っています。)

f0097397_6422471.jpg

@携帯
小松〜福井への移動の間に通ったパーキングのチューリップ
by mt-cj7 | 2007-05-13 06:44 | BAND

週末はワンマンとオリジン弁当な日々

最近は、すっかりオリジン弁当のおかず買いな日々です。朝はきちんと玄米炊いて、おかずも作って食べるのですが、夜は楽したくなっちゃいますね〜。
だめだっ!
でも、一品おかず買いはなかなか便利です。

週末5/12は、e-ha?久しぶりのワンマンライブです!
いろいろ楽しい催しもありますから、是非遊びにいらしてください〜!

そして、ライブに来られないみなさんも2007年のTOUR Tシャツ是非ゲットしてください〜。これは、めちゃくちゃキュートです!どの色もすっごくかわいいし、スタイルも抜群なので、夏に向けて絶対にお薦めです〜!
詳しくは、FABFOURのWeb Site見てみてくださいね。TOUR Tシャツ

f0097397_044398.jpg

by mt-cj7 | 2007-05-10 00:58 | MUSIC

e-ha?北陸TOUR風景編

昨日は週末のe-ha?ワンマンのリハと取材があり、今日は夜11時からの断水にそなえ、仕事終わりで速攻帰って来ました。急いで顔を洗って、置き水をして。便利な世の中なので次の朝まで水が出ないというだけで、戸惑ってしまいます。昔はこういう事よくあったのですが、満たされている生活に慣れてしまってはいけないですね。

北陸ツアー写真の続編です。北陸はどこも空気が良くて、深く息が吸える場所なので、好きな土地です。大きく息を吸える場所、都会には少なすぎますから〜。
北陸の土地には何故だか「さん」を付けたくなるのですよね。「富山さん」とか「小松さん」とか。昔から日本海と松には並々ならぬ親近感を覚えるせいかな?
最終日の「福井さん」の帰りに寄った「平泉寺神社」のスギの木。
私は良く知らない場所でしたが、こういう場所ではただただ黙って、ただただ静かに時を過ごしたいと思いました。静寂に包まれていたいですね。「木」のパワーは凄い!

f0097397_121740.jpgf0097397_123735.jpg
@携帯

真下から見上げる木は大好きだなぁ〜。
「熊」も出る!



f0097397_1631100.jpgf0097397_165458.jpg
@携帯
by mt-cj7 | 2007-05-09 01:15 | BAND

GWは菖蒲湯と焼き鳥と

ゴールデンウィーク終わりました!みなさんどんな日々をお過ごしでしたか?
どーもくん野外生放送も無事に終わり、久しぶりの緊張感でしたが、野外はやっぱり楽しかった〜!
何しろ晴れて本当に良かったです。
その後1日お休みができたので、お友達4人とお祭りへ遊びに行きました。いつも楽しみにしているお祭りです。祭り囃子が聴こえてくるだけで、テンション上がっちゃうので〜。屋台だけでもワクワクです。NO.1は、やっぱり焼き鳥で、普段は塩派ですが、お祭り屋台では、絶対にたれの方が良いですね。
そして菖蒲湯に入って、一年間の健康を願います。というより、菖蒲湯→勝負湯で、今年も勝負に勝つ!とういう願いを込めて。
お祭り閉園間近、余ってしまった「とりかわ」を格安でいただきました〜。

f0097397_9554143.jpgf0097397_956148.jpg
@携帯
鳥づくしなので、一応炭水化物も。
f0097397_9592921.jpgf0097397_9595024.jpg
@携帯

GW最終日は、SHOW-YAチーム、リハーサルでした。この年代、なかなか5人揃うのは難しいのですが、久しぶりに5人揃ってのリハーサルです。新曲合わせなどなど〜。
7/7も楽しみにしていてくださいね〜。
by mt-cj7 | 2007-05-07 10:12 | OUTDOOR

e-ha?北陸TOUR動物編

e-ha?北陸ツアーから無事戻って来ました。今回は1300kmぐらいの走行で、昨日(今日)の深夜戻り、今日はNHK-BSななみDEどーものリハを終えて帰宅して、お洗濯も終わりました。洗濯物と一緒に青リンゴ飴も洗ってしまったので、洋服に青リンゴの香りが...。まぁ、いっか〜。
レノアいらずで済みました。

北陸地区、富山、小松、福井のみなさま、本当にありがとうございました!
とっても有意義な時間を一緒に過ごせてHAPPYでした!
とり急ぎ、今回の旅で出会った動物達のお写真。
ドタバタしていてフィルムカメラを持って行けなかったのを、めちゃくちゃ後悔しております。良いシーンたくさんありましたから〜。

f0097397_1945875.jpgf0097397_19453281.jpg
@携帯
左の柴犬は、「さんたろう」(ターボけんとも言う)(バイクにも乗る)
右の猫は、「おはな」(浅草橋で鍋を買う猫)(車も運転できる)
両者、ムッシュかまやつさん命名

そして、素敵なおうちの素敵なミニチュアダックス
「けんた」
f0097397_19473488.jpg

@携帯
最高にかわいい動物達です〜!

明日は渋谷で「ななみDEどーも」野外生放送です。晴れますように!
by mt-cj7 | 2007-05-02 19:54 | DOG