SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
姿月あさとのブログ
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e-ha?北陸TOUR〜GWへ

昨日今日とe-ha?リハでした。明日の夜中3時出発、乗りうち3連チャンです〜。入院中のユーコンの代車はシボレーアストロ94年式。良い車ですね。そして思いのほか早く退院できたユーコンは、ばっちり元気です!旅前に治療して本当に良かった〜!

f0097397_1395766.jpgf0097397_1402874.jpg








そして、2007年7月7日、SHOW-YAイベントライブ決定です!
07.07.07 !! スリーセブン!運命の一日になるはずです!

それから、GWはどーもくん野外特番です。お子様のいらっしゃるみなさま、子供の心を持った大人のみなさま、遊びにいらしてくださいね〜。
以下告知文です。

●「渋谷DEどーも」関連生放送のお知らせ!
渋谷DEどーも ななみの“ヒーロー”大集合!
BS2 5月3日(木)後1:10〜2:10
5月3日は、みんな渋谷へ集まれ。集まれない人は、チャンネルをBS2に。「渋谷DEどーも」の特設ステージに、ななみちゃん、どーもくん、うさじい、たーちゃん、が集合。ストレッチマン、縄跳びパフォーマンスの縄レンジャー、時代劇コントのカンカラも会場狭しととびまわる。今回のテーマはななみの“ヒーロー”。勇気と元気とやる気で悪者を退治する、かっこよい“ヒーロー”にななみはなれるのか? ガッチャマンやアンパンマンほかヒーローの歌満載、カンカラの大活劇も楽しみな一大ナマエンターティンメントショー。話題の振り付け師、近藤良平も登場。もちろんBSななみDEどーも!でおなじみの、テツandトモと浜谷真理子も、歌に踊りにお笑いにと大活躍。ストレッチマン、カンカラ、縄レンジャー、近藤良平、ななみちゃん、どーもくん、うさじい、たーちゃん、浜谷真理子、テツandトモ 藤崎弘士(アナウンサー)
★渋谷DEどーもについて詳しくはこちら 
http://www.nhk.or.jp/event/shibudo.html
by mt-cj7 | 2007-04-27 01:51 | MUSIC

今週末からツアーです。

週末からいろいろな突然な出来事が重なり、有限と無限について思います。
目についたきれいな景色や物は、しっかり写真に収めなきゃ〜!

f0097397_1504316.jpgf0097397_151334.jpg
@携帯 昼と夜

ゴールデンウィークのNHK-BS特番のリハーサルや、レッスンや書き物などありつつ、今週末からe-ha?ツアーです。是非是非遊びにいらしてください〜!
大先輩のムッシュかまやつさん、飛田さんとご一緒させていただきます。
まずは北陸ツアーです!

'07「エハヒダカマTour」決定!!
w/ムッシュかまやつ/飛田一男(exめんたんぴん)/e-ha?(東京に限りe-ha?ワンマンです。)
「エハヒダカマTOUR」

4月28日(土)富山 5割1分
http://www.5wari1bu.jp/#
19:00/20:00 ¥5000/¥5500

4月29日(日)小松 The MAT'S
http://www.the-mats.com
19:00/20:00 ¥5500/¥6000

4月30日(月)福井 LR
福井市順化2−21−17
0776−30−1339
18:00/19:30 ¥5000/¥5500各1ドリンク付き

5月12日(土)西麻布COLORS STUDIO
e-ha?‘07ツアー 東京ワンマン
http://www.growcreation.com/colorsstudio/
17:30/18:30(2ステージ) ¥3000/¥3500+Drink

5月14日(月)京都 拾得
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
17:30/19:00 ¥3500/¥4000

5月15日(火)神戸 WYNTERLAND
http://www.kobewynterland.info/
18:30/19:30 ¥3500/¥4000
オープニングアクト/月夜

5月17日(木)松坂 MAXA
http://www.maxa.jp/index2.html
18:30/19:30 ¥3500/¥4000
w/中野重夫

5月18日(金)名古屋 ell FITS ALL
http://www.ell.co.jp/index.html
18:30/19:00 ¥3500/¥4000
(対バン有り)
by mt-cj7 | 2007-04-25 02:21 | MUSIC

パーティーやSHOW-YAリハや、みみちゃん救出作戦や

暖かくなりましたね!でも風が強いです。一昨日は、海外から帰国した友達のWell Come Back Partyをうちでしました。英語を教えてもらったり、飲んだり、飲んだり、飲んだり〜。楽しかった〜〜〜!お料理は得意じゃないけど、いろいろ並べてみました。やっぱり飲み屋風になるなぁ。
f0097397_23403068.jpg

@携帯

そして昨日は、昼間プロジェクトの打ち合わせをして、夕方からとっても久しぶりなSHOW-YAリハでした。久しぶりだけど音を出しちゃうと昨日の事のようになるのが本当に不思議です。マネージャーT氏の少し早いお誕生日のお祝いもして、帰ってからはNHK-BSの曲確認です。ROCKから子供の歌への両極端なスイッチが、ちょっとした人事異動っぽくて、春を感じます。
f0097397_23521875.jpg

@携帯

リハから帰る途中、猫脱走事件に巻き込まれ、さとちゃんと猫捕獲作戦に30分ほど費やしました。「みみちゃ〜ん、みみちゃ〜ん」と叫ぶおばあさんを発見し、そのちょっと先の道ばたで猫がこちらを見ていました。みみちゃんに違いない!と思って、おばあさんに「いますよ、いますよ〜」と教えてあげたのですが、そこから裏路地に隠れてしまいました。それからがもう大変!出て来ない、出て来ない。何をどうしても出て来てくれない。車にひかれたら大変だから、とにかく「みみちゃん」を救出する為に、おばあさんと3人でタッグを組んで、あの手この手で捕獲しました。
みみちゃん、どうかもう脱走しないでね。
東京の狭い路地裏、久しぶりに見たなぁ〜。
by mt-cj7 | 2007-04-22 00:15 | BAND

冬みたいな4月中旬の甘い物誘惑と近況

すっかり更新が滞ってしまいましたが、週末から少しドタバタしていました。
最近すっごく甘いものが好きになって来て、あればあるだけ食べちゃう病になっています。なんで?って思うぐらい子供の頃より好きです。すでにお酒より甘い物に弱いかな?いや、やっぱりお酒かな?いや、その後に甘い物かな?
どーもくん収録時のケーキも最高に美味しかったです。トロ〜っと。
浜ちゃんのちょっと早いお誕生日のお祝いケーキ。おめでとう!!

f0097397_0354767.jpg

@携帯

収録後はZweiのみなさんとLIVE EVENTでした。とっても楽しかったです〜!親子ぐらい?の年齢差があるけど、個性的でパワフルで存在感あって、刺激受けました!
f0097397_0452319.jpg

photo by Iさん @携帯
リハーサル中にいただいた、krispy kreme DOUGHNUTSも最高に美味しかったです。ドーナッツは、この時間帯の食べたいものNO.1かもしれないですね。

そして、
ドラムマガジン5月号に、この間行って来たLAレポートが載っています。見てね。
それも2月の出来事でした。いやぁ〜〜〜、早い!どうする?
本当〜〜〜に、今できる事をやらないと!躊躇せずにやろうと思う事、やらないと!

そして、e-ha?リハやレッスンがありながら、愛車ユーコンの故障が発覚。ツアー前にオーバーホールしなければ〜。だましだまし乗っているアメ車なので、今発覚して良かったです。
by mt-cj7 | 2007-04-18 01:20 | ROCK

4月のいろいろと夜中の肉

昨日はSHOW-YAチームミーティングでした。そろそろ曲作りの作業と合わせも始まりますし、気合い入れて行きます〜!いつも気合いを入れるとお腹がすくので、このような写真を夜中に見て、食べた気になってはりきります。
実際食べる肉は、鳥のササミです〜。
前橋の時の「肉!」
f0097397_045860.jpg

Nikon FM2 50mm / F1.4 / SUPER GOLD 400

そして今日は週末にサポートするZweiのリハーサルでした。叩きがいのある良い楽曲ばかりで、思いっきり叩けて楽しかったです。本番も楽しみです!

4月15日(日)LIVE EVENT
「SHOCK TREATMENT」
表参道FAB
03-5772-8566
by mt-cj7 | 2007-04-13 00:30 | BAND

春の空気を

4月は何かといろいろな事が動く季節ですね。新しいものが生まれる季節でもあり、街の景色も桜のおかげで明るいですし〜!でも東京地方、突然降り出す雨は激しいです。
スタジオを出た途端大雨に見舞われる事ばかりで、今日もずぶぬれ〜!
この前もまったく同じ状況で〜。
これが雨女の宿命ね。

ちょっとした合間に撮った「八重桜」
こいつはまだつぼみもあるから、まだもうちょっと見れますね。
曇り空に桜は難しい〜〜〜!
うまい事ピンクの色が出ないし、空の色と同化してしまって。

f0097397_0264268.jpgf0097397_02723.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

新しく始まったNHK-BS2「ななみDEどーも」の衣装のウェスタンハット。
右の写真のような質素な淡いピンクの桜が好きな私には、ショッキングピンクはかなりショッキング!初めて身につけるショッキングピンク。
レッツトライ!ピンク!

f0097397_0314053.jpgf0097397_032994.jpg
by mt-cj7 | 2007-04-10 00:37 | OUTDOOR

空腹で目が覚めて

昨日は、e-ha?ライブに足を運んでいただき、ありがとうございました!久しぶりに晴れて良かった〜!生音な空間でのライブでしたが、飲んだり、食べたり、ゆっくり寛げましたでしょうか。私もギネス飲めたし〜。diglightさん、OPENおめでとうございました!

空腹で朝起きたら、お米が切れていることに気がついて、あまり本意ではない納豆パスタを作ってみました。(ゆでて混ぜただけだけど〜)
冷蔵庫に納豆とエリンギと玉子しかなかったのですが、わけぎなどのせたかったな。
これ、見た目がかなり微妙〜!エリンギ大きすぎだし〜。

f0097397_2455488.jpg
f0097397_2565397.jpg
@携帯

あとは夜食べた、いただきものの日本一美味しいもつ煮込みというもの。
これは、めちゃくちゃ美味しかった〜!最高でした!
f0097397_303225.jpg

@携帯

食べ物って楽しいですね。そこに存在してくれてありがとう!っていつも思うのです。
by mt-cj7 | 2007-04-07 03:10 | FOOD & SAKE

春の寒い雨で桜大丈夫?

いやぁ〜、寒い、寒い〜!春になって毛布を片付けたばかりなのに、真冬のような気温になっちゃいました〜っ。本当に見事恵子とのインストアライブが終わって雨模様です。各地とってもとっても楽しいライブでした!また写真を現像してからアップします〜。贈り物やメッセージもありがとうございました!

4月はいろいろなプロジェクトもあり、ドタバタしていますが、桜が散らないうちにどうにか写真を撮りたいです。お願いだから散らないで〜!
バラの造花の赤パンツ事件から、いろいろなところで「ちゃんと本物のお花観てる?」と言われるので、ちゃんと本物のお花にも水をあげて観てる証拠写真です。本物はとっても鮮やかな赤ですね。造花はシャンパンのボトル入れが良く似合う(でもパンツ)
こうして比較すると色も違うし、なんで気がつかなかったのかなぁ???

f0097397_2158419.jpgf0097397_2159139.jpg
@携帯

明日はe-ha?ライブです。高田馬場diglightというイングリッシュパブで、18時〜Open、20時30分〜Live Startです。明日は大好きなギネスを飲みたいな。
by mt-cj7 | 2007-04-04 22:15 | BAND

ライブ@前橋けやきウォーク

前橋けやきウォークのアコースティックライブを観てくださったみなさま、ありがとうございました!お子様から年輩の方々まで、たくさんの人が集まってくれて、嬉しかったです!
今回私が参加できたインストアライブは4カ所でしたが、天気予報をくつがえし、すべて晴れました。今にも降りそうだったり、帰路に着いてからの雨などはありましたが、恵子のパワーは凄い!雨女の私のパワーが負けです。これは素直に完敗。勝ち負けじゃないのに、どっちのパワーが強いか何気に勝負してるのよね。
恵子は日増しに感情がギターに乗り移って、歌とギターがますます一体化して行きました。やっぱり勝ちね!う〜ん、雨や嵐は困るけど、私もまだまだパワーつけないと!
そしてまたSHOW-YAの5人でもインストアで遊びたいですね。

A氏お薦めの焼き肉屋さんでご飯を食べて帰りました。
すっごく美味しくって、最高にHAPPYです!
焼き肉屋さんだけど、らーめんもあって、こちらも最高に美味しかった〜!
マッコリ飲んで幸せな様子。
f0097397_133939.jpg


エイプリルフール大作戦、今年はあまりできずでした〜!
そのかわり、逆に初めてだまされました!
by mt-cj7 | 2007-04-02 01:19 | BAND

インストアライブ!

インストアトーク&ライブ@イシバシ楽器、名古屋、大阪!遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました!とっても楽しかったです〜っ!
恵子のアコースティックギターと歌と、私のカホンだけの超シンプルなサウンド。
シンプルイズベスト!楽しいと思わず微笑んでしまうものですね。
そして、みんなの気持ち、よ〜く伝わりました!
プレゼントやメッセージもありがとうございました!

昨日は楽器店のみなさまと飲みました。肝心の写真は撮りそびれてしまいましたが、
今朝の私の朝食と新幹線の中の夕食を撮りました。
朝はバイキングだったので、しっかり和洋2食分行きました〜。食べれる時に食べなきゃ〜!これら2食一気に余裕もって食べました。

f0097397_0263239.jpg
f0097397_0364534.jpg
@携帯

夕食は新幹線の中。電車飲みほど楽しいものはないですから〜。2時間もゆっくり飲めるなんて最高にしあわせなひと時ですよね。
私、一人でもこのように電車飲みします。

f0097397_0323192.jpg

@携帯
明日も楽しみです〜!
by mt-cj7 | 2007-04-01 00:43 | BAND