SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
姿月あさとのブログ
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

LAの空と海と

LA超最短コースの3泊5日から戻って来ました〜。私、LAは7年振りぐらいです。空港を降りた瞬間、いろいろな事が走馬燈のように流れて、なんとも言えない気持ちになりました。LAは今でも一番好きな場所ですね。すっごく実り多い3日間でした!
まずは、空と海〜!

f0097397_22314067.jpgf0097397_22321072.jpg
20代の頃見たアメリカと、今の自分から見たアメリカという国に対して、
少し違いはあるけど、この色にはやられるなぁ〜。

夢が夢のまま終わる20代はとっくに過ぎた今、経験値だけは確実に積んだ40代としては、それをいかに現実に近づけて行くかですね。夢の実現化について思うのです。

f0097397_22362857.jpgf0097397_22364953.jpg

@携帯
by mt-cj7 | 2007-02-27 22:43 | OUTDOOR

LAにて

画像がUPできず残念ですが、毎日快晴です!昨日は、サンセットにあるライブハウスで地元バンドを観て、今日はエレファントシアターという所で、デイビッドシュワルツネガーさんというアクターのひとり芝居を観ました。英語はほとんどわからないけど、表現力と表情が素晴らしくって、ただただ感動です!日々友達に会ったり、楽しんでいます~。明日は今回の目的であるピーターアースキンさんのドラムレッスンを受けます。そして急遽レコーディングも入りました。写真は帰ってゆっくりUPします~。
by mt-cj7 | 2007-02-25 18:42 | DRUMS

海!


今LAにいます~!きれいな空と海です!
-----
by mt-cj7 | 2007-02-25 08:02

居酒屋ジョニー

今日は、ジョニーという名のサメがいるところでSHOW-YAチーム飲みしました〜。
ジョニーは宙返りもできます。
また会いに行こっと!ジョニー。

明日からミニ旅に出ます。リアルタイムレポートしますので、観てくださいね。
スパムメール防止の為、コメントも一時ストップしますが、
今後ともよろしくお願いします〜!
by mt-cj7 | 2007-02-23 01:51 | BAND

DVD発売記念

お知らせです。
SHOW-YA
DVD発売記念「トーク&ミニライブ」@イシバシ楽器決定です!
恵子と私とで、各地出没します〜。
遊びに来てくださいね〜〜っ。
トーク、トーク、トーク!なめらかな滑舌目指して、しゃべりの勉強しなきゃ〜!
f0097397_2182123.jpg

photo by A氏@携帯
by mt-cj7 | 2007-02-22 02:33 | ROCK

キラキラちびちゃんセット

どーもくん今年度最終収録と、新たなテーマソングレコーディングなど続いていましたが、またカメラを忘れてショック!でも新しい携帯は、カールツァイスレンズなので、ちゃんとデジカメ代わりになります。NHK505stは、またまためちゃくちゃ広くて片隅でいいから家にしたい〜!みんなの部屋から遠〜く隔離された孤独なドラムセットの様子。カーテンの奥の方へ追いやられ、ちっちゃい小窓から、かろうじてバンマスのちからちゃんだけ見えるのよ。
広すぎ〜!
f0097397_1491454.jpg

キラキラちびちゃんセット。かわいいよ。
楽しいレコーディングでした〜。
f0097397_1512344.jpgf0097397_1514452.jpg
一年間おつかれさまでした!
f0097397_25189.jpg

どーもくんとななみちゃんのフロントヘッド
@携帯 
by mt-cj7 | 2007-02-21 02:15 | DRUMS

2月の過ごし方

2月はライブがありません。しかも28日までしかないし〜!日常は着々と進んで行きますが、このまま2月を終わるわけには行かないので、いろいろ企んでいます。相当企んでいます。
午前中から行動しても、あっという間に夜になっちゃうし、普通の月より2日も短縮でしょ?2月をどう過ごすか!なくなっちゃう2日はどこに行くのかな?歯はなんで生えてるの?いろんな疑問が出て来ます。
調子に乗って赤レンガ写真、第二弾です。曇りがちな天気が丁度いいかな。

f0097397_024303.jpg
f0097397_0254771.jpg
f0097397_0272038.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD400
by mt-cj7 | 2007-02-17 00:42 | CAMERA

赤レンガの風景

少しドタバタしていて更新滞りました〜!今日のお写真は、先週行った赤レンガ倉庫の風景です。この日もカップルばかりでしたけど、今日あたり凄かったでしょうね〜。
バレンタインデーですから〜!
いいな、港町横浜は。異国情緒溢れてるし〜。好きな場所だからよく行くのですが、大抵1人です!

f0097397_15434100.jpgf0097397_155672.jpg
廊下の先に鐘があって〜。
兄妹の2人は、はしゃいでてかわいかった〜。暖かい風景でした!
f0097397_1581567.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

この日は、モーションブルーヨコハマでとても久しぶりにポンタさんのドラミングを観て来ました。今いろいろな奏法を研究しているのですが、やっぱり素晴らしかった!
独自のフォームはどこにも無駄がないし、音色がものすごくきれいで繊細で。あの時代の日本であのフォームを作り出した事は、尊敬の思いでいっぱいです。何だか涙出て来ましたから〜。
たくさん課題や勉強する事があって、それを見つけるのが楽しいですね。
by mt-cj7 | 2007-02-15 02:15 | CAMERA

RED HOT CHILI PEPPERS !!

お知らせです。3月21日(祝)レッドホットチリペッパーズのチャドスミスドラムセミナーにe-ha?チーム、
ちえちゃん、なおちゃんが参加します!私もパールアーティストとしてツインドラムで参加させていただきます〜!
詳しくはパール楽器にて。
ワイルドかつ繊細なロックドラミングは、めちゃくちゃ影響を受けているので、ものすご〜く嬉しいです!
ドラマーはドラマーとなかなか共演できないので、一緒にできるっていうのは、滅多にない貴重なことであり、パールさんに心から感謝です!
わぁ〜〜〜い!!
by mt-cj7 | 2007-02-10 01:17 | ROCK

カエルが出てきちゃったり

今日も暖か過ぎです!カエルも間違えて出てきちゃってるみたいですね。まだまだ冬眠してないと〜!温暖化が深刻な問題になっていますし、今日はいろいろな電気機器が壊れました〜!電磁波がおかしい!?う〜ん。
プリンターの修理とテレビも写らなくなった〜。(テレビは相当古いんですが)
空は相変わらず青くてきれいなのに、世の中にはいろいろな事件や事故がたくさんあります。事件や事故、少しでもなくなるように。

f0097397_0244390.jpgf0097397_025395.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400
by mt-cj7 | 2007-02-07 00:30 | CAMERA