SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e-ha?新年初ライブです!

今日はいつものどーもくん&レッスン日で早朝から長い1日でした。またお弁当2つ食べました〜。本当にお弁当は美味しい〜!何しろご飯を食べていられれば、幸せですから〜。
そして明日29日(月)はe-ha?新年初ライブ@青山月見ル君想フです。是非遊びにいらしてください〜!
泡盛じゃんじゃん飲んじゃって〜!

このところスパムメールというのですか?それがとても多くて困っています。
本当に困っちゃうなぁ〜。あぁ、でもそんなに困ってないけどやだなぁ〜。トラックバックもへんなのがついて来ちゃうので、できないようにしちゃいましたが、弱ったものですね〜。こういうのって〜。
by mt-cj7 | 2007-01-29 00:47 | BAND

SHOW-YA LIVE 2006 別格 DVD

SHOW-YALIVE DVDを購入していただいたみなさま、ありがとうございました〜!今回は副音声があったり、かなり「素」な部分がたくさんあります〜。こんなに普段の様子が出ている映像は初めてかもしれないですね。まったり感も〜。
ドラム回りのアングルも贅沢で嬉しい限りです。
でも、フォームの修正点がたくさ〜〜〜ん。よりよく改善して行きたいものです!
2007年は再生の年。新しいものが生まれる年にしたいですね。時間は待っていてくれないですから。

今日は恵子が出演しているROCK'N JAM MUSICALⅡ(再演)のゲネプロを観に、North Thousand Liveへ行って来ました。本番は今回観られないので〜。今日もさすがの腹筋です!凄い!もちろん歌もね(身内褒め)
このミュージカルも再生という大きなテーマがあるように感じました。
帰りがけにOIOIの中の手品屋さんに興味津々だったけど、お買い物ガマンして帰りました〜。
by mt-cj7 | 2007-01-27 00:57 | ROCK

自然の法則

毎朝鳴いている都会のカラスの声は、5時台と7時台は若干違うという事にみんなは気が付くかな?
私はわかります〜!あぁ、これはまだ5時だな、とか、7時だから起きようかなとか〜。
アジトに帰る途中だから、8時台9時台にはもういないのよね。

本日24日は、SHOW-YADVD発売日です〜。
こちらでもどうぞお願いします〜!今回の映像は今までにない映像です!
ある意味とても自然です。

今日のお写真は、道端のお花。
色が鮮やかだったので〜!
f0097397_23555593.jpg

Nikomat 50mm / F1.4 / SUPER GOLD 400
by mt-cj7 | 2007-01-24 00:08 | ROCK

「エティ」の正解は!

年末の面白い出来事の「エティ」は、テレビ朝日の「Qさま」という番組の事でした〜。「エティ」は「バラエティ」の「エティ」です。
恵子とちょこっと出演します〜。観てね。
テレビ朝日「クイズプレゼンバラエティQさま!!」20:00〜20:54
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/

昨日はいつものどーもくん収録@ふれあいホールでしたが、ゲストが水森亜土さん!
すっごい子供の頃から観ていたので感激でした〜。今も現役で凄い!
きれいな子供の心のままのような絵でした。
そして今週来週はピンチヒッターでe-ha?ちえちゃん登場です。
ON AIRは2/16予定です〜。

今日もお写真はダルメシアン。犬のひげの生え際がとても好きです。
下から見た犬も〜。

f0097397_02219.jpgf0097397_0221675.jpg
@携帯
by mt-cj7 | 2007-01-22 11:58 | MUSIC

お酒のお供に

飲みが続いています。その分胃も弱って行きますが、ある一定量を越さないと、なかなか酔っぱらえないので、ついつい多量になってしまいます〜。
昨日の会は、サンディウェストさんの追悼ライブの時のメンバーで、当日飲めなかったものだから、新年会でした〜。
いつもヘパリーゼドリンクで肝臓をいたわっていますが、バンちゃんが持ってきてくれた「守護天使」とかなちゃんが持ってきてくれた「チェイサー」で、二日酔いなしです。このグッズは知らなかった〜!
ビール→焼酎→ワイン→カクテルのほぼフルコースで、翌日元気なのは嬉しいことです!ここに日本酒が入るとかなりヤバイ。
やっぱりみんな良く飲む〜〜〜っ。

f0097397_05053.jpg

@携帯
by mt-cj7 | 2007-01-19 23:57 | LIFE

我が家の101Dogs

今日のお写真は、101dogsです。大好きな犬種は、イタリアングレイハウンドとダルメシアンと雑種と柴犬と.....etc...
たくさ〜んいますが、この2匹はそっくりでかわいいんです。カメラ目線だし〜。後ろ姿もそっくりだけどちょっと違うのよね。仲良しな2匹。

f0097397_2354473.jpgf0097397_23551644.jpg
Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

昨日はどーもくん年明け初収録@埼玉県入間市でした〜。毎回生収録は緊張感がありますが、年明けですし、ピリッとしました。子供達は元気だし〜。大人もがんばらなきゃ!
ハーフサイズカメラが欲しくなってしまった今日この頃。当分カメラ屋さん巡りが楽しめそうです。
カメラ屋さんのハシゴも得意です。
f0097397_09937.jpg

鼻@携帯
by mt-cj7 | 2007-01-16 00:13 | DOG

鍋や初詣や新年会や

飲みが続いています。やっと初詣に行って来て、やっとお正月の気持ちになりました。
遅い!
一通りの大晦日から年始の行事の中、今年は初詣がすっかり遅れてしまいました。
みなさん、毎年決まった行事ってありますか?
大晦日は絶対年越しそば食べますよね?
私、若い頃はいつもカップ麺のおそばでした。←どんべぇかっ!?
あと毎年600数十段の階段を登っての初詣も行事でしたが、今年はできませんでした〜。足腰弱っちゃうなぁ〜。

新年会は友達飲みやe-ha?鍋や、SHOW-YAの事務所の新年会に乱入したり〜。
あとは早く初加圧に行きたいな。
今日のお写真は、パールリファレンスとイアンペイスモデル。今年もたくさんお付き合いよろしく。

f0097397_13301683.jpg

Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400
by mt-cj7 | 2007-01-13 13:36 | LIFE

仕事始めの交差点で

新春早々捕まりました〜!一瞬運転中に携帯を取ってしまい、みごとに1点、6000円です〜。乗ったら取るな、取るなら乗るなですね。いやぁ〜、大人として情けないです〜!危険ですからね、本当に〜!
この間のスピード違反もあるし、あと1点でまた免停です。いい加減大人にならなきゃ〜!車関係、乗れなくなっちゃうと仕事に響きますが、今後は気をつけよう!
新年お灸をすえておかないとっ!

久しぶりのフィルムです〜。
筋肉落ちちゃった〜!
f0097397_23392161.jpg

Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

f0097397_23415399.jpgf0097397_23421082.jpg
Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400 / photo by U氏
by mt-cj7 | 2007-01-09 23:50 | CAR

SHOW-YA LIVE 初墨入れ

昨日は、今年初のSHOW-YAライブでした。短い時間だったけど、楽しかった〜!
Girl's BoxPREMIUM01"Re-Born" というイベントで、親子のような年齢の女の子達と共演させていただいて、エネルギーたくさんいただきました。
これからますます弾けて行くのでしょうね。
参加させていただいて、ありがとうございました!

私達はこれから50代に向かって行く訳ですが、まだまだ折り返し地点でやる事
いっぱいあります〜〜〜!
久しぶりに打ち上げで心おきなく飲んじゃった。

f0097397_23594782.jpg
f0097397_001240.jpg
新春アートなボディペイント
@携帯
by mt-cj7 | 2007-01-08 23:47 | BAND

2007年初叩き

昨日は2007年仕事始めのSHOW-YAリハでした。7日用のリハです〜。
去年から改造中のドラミングフォームがSHOW-YAで通用するのか、いろいろな実験の1日でした。
私の今年初登場のスネアは、パール楽器のリファレンススチールです。こいつがSHOW-YAのメインスネアになるかなぁ〜。
一週間振りにドラムを叩きましたが、やっぱりドラムは楽しいなっ。
しばらく汗もかいてなかったから、嬉しかった〜!

今年は私のラッキーナンバー「7」の「2007年」、今年の初ライブが「7日」からだし、縁起がいいなぁ〜。
今年こそ目指すものを掴みたいと思います!
by mt-cj7 | 2007-01-05 23:15 | BAND