SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
姿月あさとのブログ
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ラーメン日本酒の後は。

最近、体脂肪、内臓脂肪、基礎代謝率、筋肉量付きの体重計と友達なのですが、
やっぱりね!!ラーメンと日本酒のあとは、体重、体脂肪、内臓脂肪、確実にレベルアップしてました〜。すっごくわかりやすい〜!それなのに筋肉量は落ちてるのですから大敵ですね。

f0097397_949214.jpgf0097397_9494387.jpg
↑こういうものや、こういうものも沢山食べたし〜!
最高!なんだけど、体重計からはダメ出しが来るのよね。
美味しかった〜。もう秋は何でこんなにお腹がすくのでしょうか?
常に空腹!

刈谷では午前中のリハーサルで、夜までの空き時間、畳の大広間でくつろいでいました。たくさん時間があったので、そのうち犬占いや、自分の値段はいくら?っていう占いが始まって、中学生の運動部合宿中みたいな状況でした。和室に思わず
はしゃいじゃうのって子供ね〜っ。楽しかったなぁ〜。
早めのお支度。おちゃらけさとちゃんと、和室に入れ墨で本物っぽい人。

f0097397_1004953.jpg
f0097397_1011566.jpg

でも公園は、こんなひろ〜い池があって、すっごくきれいだった〜!
こういう所で1日ゆっくり過ごしたいです。また行きたいな。
f0097397_1094642.jpg

すべてNikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD400

SHOW-YAチーム、秋の活動が一段落しました。本当にたくさんの人達と楽しい時間が過ごせて、とっても嬉しかったです。みなさんのパワーをたくさんいただいたので、これからもっともっとみなさんに楽しんでいただけるよう、より一層がんばりたいと思います。まだまだたくさん精進しなければならない事がありますが、無事に終わる事ができてホっとしています。
健康で元気でいられる事だけで、相当な幸せです。
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

f0097397_10284688.jpg

Photo by T氏 @ C.C.Lemonホール
楽しいハロウィンを〜〜〜!
by mt-cj7 | 2006-10-31 10:38 | BAND

SHOW-YA@KARIYAや手羽先や熱燗やお誕生日や

SHOW-YA@KARIYA野外イベント終わりました〜!SHOW-YAでの久しぶりの東海地区、嬉しかったです!名古屋は思い出深い場所ですし〜!刈谷の会場は空気が良くって、とってもきれいな公園でした。久しぶりに美味しい空気と昼間の太陽を浴びて、気持ち良かった〜!夜になって本番前から雨が降って来ちゃいましたが、盛り上げてくださってありがとうございました!みんなに会えて嬉しかった〜!
やっぱりSHOW-YAは野外が似合うなぁ〜と再認識!
帰りの道中は、ず〜〜〜とガマンしていた日本酒を飲みました。熱燗で〜!何故かビールじゃなくて〜。やっぱり日本酒最高!

そして今日は、どーもくん収録で、10月お誕生日のトゥインクルちゃんのメンバーと(10歳です!)、ちからちゃんとキムちゃんのお祝いをしました。
いぇ〜〜〜い!おめでとう〜〜〜!!
ビール1ダースのお祝い、めっちゃくちゃ渋い!
ほのぼのとした収録でした。

それからレッスンまでの空き時間に、ず〜〜〜とガマンしていたビッグカメラに行って喜び、ず〜〜〜とガマンしていたラーメンを食べました!どうしても食べたくなって誘惑に負けちゃった〜!ラーメン最高!
ラーメン一杯、幸せいっぱいです!
f0097397_2232067.jpg

f0097397_2241040.jpg
←↑Photo by sato chan @ 携帯
f0097397_22625.jpg
by mt-cj7 | 2006-10-30 02:39 | BAND

お誕生日おめでとう〜!

昨日10/26は、e-ha?チーム、ちえちゃん、なおちゃんのお誕生日でした!
いぇ〜い!おめでとう!!
二人一緒のお誕生日で、二人共よくかぶるし、「ザ・タッチ」のような現象がよく起こるのです。「ちょっと!ちょっと、ちょっと!」が自然に出るような感じなのよ。
本当に二人のコンビネーションは素晴らしい!
軽く飲もうね!が、結局3時ぐらいまで飲んじゃった〜。
飲みの押さえはいくつになっても効かないものです。
みんな元気でお祝いできるお誕生日っていいものですね。

f0097397_11314829.jpg

@携帯

今日はSHOW-YAチーム名古屋移動です。今日も飲み!かな。
by mt-cj7 | 2006-10-27 11:39 | BAND

パールキラキラセット

f0097397_23342875.jpg

photo by T氏

パール90年代初期、FX、BX混合セットです。ゴングバスとドラをセットできる事は滅多にないので、沢山写真撮りたかったのに、当日カメラを忘れてしまって大失敗!本当は、ステージからも写真撮りたかったのに〜。必ず何か忘れる事になっているので、カメラぐらいで良かったです。

週末はSHOW-YAでの久しぶりな野外ライブ!普段もあまり外で過ごせないので、野外ライブはとっても嬉しいです!
是非遊びにいらしてください〜!
by mt-cj7 | 2006-10-25 23:46 | DRUMS

メタルやどーもくんやe-ha?リハや

SHOW-YA LIVE2006でのフリーハンドアート第2弾です。腕というものを良くわかっている見事なアングルです!さすが!
f0097397_150331.jpg
photo by keiko@携帯

コンサートの次の日、
メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニーという映画のインタビューを恵子と受けて、ヘビメタポーズをとってみました。とても難しいインタビューで、例によってカミカミでしたが、日本語がわからないからセーフかな?使ってくれるのかな?
みなさんきさくで、楽しかったです!
その次の日には、どーもくんで180度の方向変換をして、レッスンして、今日はe-ha?リハという3重人格ぐらいな日が続きます。

SHOW-YA LIVE IN 刈谷も
もうすぐですし、筋肉の調子も上げていかないと〜!!

f0097397_254899.jpgf0097397_261654.jpg
photo by IGA-G
by mt-cj7 | 2006-10-24 02:11 | ROCK

SHOW-YA C.C.Lemonホール

SHOW-YAC.C.Lemonホール、無事に終了致しました!観に来てくださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました〜〜〜!!こうして元気にライブができる事を本当に幸せに思います。とっても楽しかったです!
みんなのパワーをたくさん、たくさん、いただきました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
ヤバイ、まだお酒残っています。

お写真は、キラキラセットと、楽屋でのペイント風景です。スタイリストのコナンちゃんがフリーハンドで描いてくださいました!これはめっちゃくちゃアートです!

f0097397_15484684.jpg ← @携帯
f0097397_1549164.jpg → photo by Mちゃん
by mt-cj7 | 2006-10-21 15:55 | BAND

出場前夜

明日はいよいよSHOW-YALIVE IN TOKYOです!
今日という日は二度と戻らないので、明日は思いっきり楽しんでいきましょう〜!!
みなさんに会えることを楽しみにしています!
by mt-cj7 | 2006-10-19 22:06 | BAND

SHOW-YA NEWS !!

SHOW-YA LIVE急遽決定です!

【KARIYA洲原音楽祭】愛知県刈谷市で行われる音楽祭へゲスト出演します!
・10月28日(土)13時〜20時(出演時間未定)
・会場 洲原公園特設ステージ 愛知県刈谷市井ヶ谷町松ヶ崎6-10
・問い合わせ 刈谷市観光協会 TEL 0566-23-4100
http://www.kariya-guide.com/
是非遊びにいらしてください〜〜〜!

渋谷C.C.Lemonホールも間もなくです!元渋谷公会堂です。渋谷です。渋谷です。
楽しんでもらえるよう、がんばります〜〜〜!
心を込めて。

今日のお写真は、またまた空。地上から撮っているのですが、
上から見た雲みたいな錯覚に陥ります。色が出てないのは、露出まちがえかな〜?

f0097397_1251911.jpg
f0097397_1254357.jpgf0097397_126046.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD
by mt-cj7 | 2006-10-18 01:32 | BAND

食欲と芸術の秋

お腹がすきます。本当に秋は食が進みますね。食べたい、食べたい!
今日は何もしない日と決めて、趣味の1日となりました。好きな音楽を聴いて、リラックスな日です。
夜は恵比寿ガーデンホールへDIAMOND☆DOGSさんのAndaluciaというショウを観て来ました。フラメンコです。手拍子の仕方の微妙な音色の違いが、とっても勉強になりました。ドラマーとしてはリズムの取り方から独特なグルーヴまで、すべて興味深いです。本場スペインの空気が感じられて、楽しいひとときでした〜!
筋肉もとってもきれいでした!←すごく大事。
ゲスト出演された姿月さんの歌も素晴らしかったです!本当にいろいろな幅広いジャンルを歌いこなしていらっしゃいますが、何を歌っても姿月さんになるのが歌力ですね。全部自分になる力、見習いたいです!
帰りにみちと、ビールをひっかけてまた楽しい時間でした〜〜!ビールはエビスですねっ。

今日のお写真は、SHOW-YAリズム隊チームの大事な楽器。
さとちゃんNEW BASSは、めちゃくちゃかっこいいです!

f0097397_165970.jpgf0097397_172569.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD
by mt-cj7 | 2006-10-17 01:19 | BAND

SHOW-YA LIVE IN 神戸

神戸から帰って来ました〜!神戸のみなさま、とっても楽しい時間をありがとうございました!これでまたひとつ思い出ができました。
メンバーも観に来てくださったみなさまも無事で何よりです〜。
試合ですから〜。
次は、渋谷に向けてがんばります〜〜〜〜〜!!

活躍してくれた、キラキラセットとGONGのアップ!!
わぁ〜い!

f0097397_23161832.jpgf0097397_23163435.jpg
Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD
by mt-cj7 | 2006-10-15 23:19 | BAND