SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日はひかり荘です!

今日は、とっても久しぶりにトレーニングに行ってきました。反射神経がちょっと鈍った感じなので、スピードアップしなきゃ〜!もちろんパワーアップも!!
トレーニング、つらいのに楽しいな。つら楽しい感じ。

最近、御茶ノ水駅によく行くので、ディスクユニオン巡りをしました。いろいろな音源さがしで巡ってみると、なかなかマニアックな掘り出し物があったりします。なんだかやっぱりアナログ盤っていいな。思えば私たちの頃はアナログ盤だったし、そう考えるとCDやi-podもごくごく最近の物ですよね。
それにしても、置いてある物もマニアックだけど、来てる人もマニアック。
街の中の人観察はとても楽しいよ〜。
明日はデビュー21周年記念、SHOW-YAチーム、ひかり荘出演です。久しぶりの5人です〜!

いやぁ〜〜〜、1年って早いな〜。どうする?どうする?こんなに早くって!って自分に問いかける日々です。
by mt-cj7 | 2006-08-30 23:57 | BAND

暑い夏は熱いスポーツと熱い食で

すっかり8月も終わりに近づいています。夏が終わっちゃうよ〜。
やばい、やばい!今も外でセミが鳴いてくれていますが、鳴き声が聞こえなくなったらさみしいなぁ〜。
週末はSHOW-YAリハで、少し早いさとちゃんのお誕生日をケーキでお祝いしました。本当のお誕生日は今日です。さとちゃん、おめでとう〜〜〜!!うさぎさんチーム、ひとつ置いて行かれてるけど、すぐ「コント○ティスリー」できるよう追いつきます〜。

夏は高校野球やバレーボールや、沢山熱いスポーツが繰り広げられていますが、チームというのは、全員が好調な事など滅多になく、いつも誰かしらどこか故障していて万全じゃないけど、助け合って行くものなのですよね。スポーツ選手はケガとの戦いもあるけど、それを乗り越えながら戦っている人って魅力的ですね。
チームの団結力が一致した時こそ「強い時」ですね。
バンドも似てるなって思います。

今日のお写真はしつこいようですが、屋形船のお好み焼きです〜。全然どこも行ってないから、ネタがない〜。暑い時に暑いものっていいですよね!すっごい暑い日に無性にカレーが食べたくなる感じです。美味しいカレーが食べられるだけで、ただそれだけで幸せなことですね!

f0097397_022923.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / MAX beauty400
by mt-cj7 | 2006-08-28 23:48 | BAND

暑い、暑い、暑い〜〜〜!

週末は、どーもくん出張で前橋に行って来ました。ホテルの隣の居酒屋はお魚が美味しくて正解!でした。お魚いちばん!群馬でお魚?今、和食が見直されていますが、日本人は行き着くところお米とお魚だなって思う今日この頃です。健康第一!
日々打ち合わせや、レッスンや10月の作戦を練ったりしております。あっという間に時間が過ぎて行くのですが、みんなに楽しんでもらえるよう、自分自身も今しかできない事をやろうと強く思います。

それにしても暑い暑い日々ですね。あまりにも暑いので、気持ちだけでも涼しげなお写真です。例の屋形船1号。この船に乗ったのです。また乗りたいな〜っ!
f0097397_3213474.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / MAX Beauty400
by mt-cj7 | 2006-08-24 03:32 | OUTDOOR

真夏のSHOW-YAリハスタジオのねこ吉

f0097397_13235391.jpg

@携帯

SHOW-YAリハ続いています。スタジオの入り口にいた「ねこ吉」は、すっごくかわいかった〜!まゆげとひげも長くてかわいい!奴は、こんなアップにも対応してくれる、かなりクールな「ねこ吉」でした。何を考えてるのかな?またいてくれるかな?
一昨日はリハの後、恵子のひかり荘にさとちゃんとお邪魔して来ました〜。ファッションチェックされたのは初めてだよ〜。うさぎさんチームのコントネタは、ちょっと仕込みが間に合わず、またまたかなりの「素」な状態でした。まじでネタ作りしないとなぁ〜。楽しかった〜!
by mt-cj7 | 2006-08-19 13:40 | BAND

お盆です!要注意な日常。

一週間ぶりになってしまいました〜!いろいろな事があった一週間です。
さかのぼって、オリジナルスティックの打ち合わせで久しぶりに千葉のパール楽器本社に行きました。試奏室のスネアのディスプレイには感動!あんな部屋に住みたいよ〜!

それから、大山選手の祝勝会に恵子と行って来ました。パワフルな呑み会は、ジントニックを一杯頼むと5杯来るという肝臓の強さを問われる呑み会です。もちろん途中から水とお茶に変更しましたよ〜。
レッスンやどーもくんや、いつもの日常があり、血液検査ではひっかかり(これも日常ですから〜)あっという間に一週間です。早いよ〜!!

そして、ロンドンのヒースロー空港でのテロ事件では、知り合いのご家族のみなさんが丁度その場に遭遇していました。空港で足止めの大変な状況だったそうで、本当にびっくりしました。
絶対にあってはいけないテロと戦争......。
終戦記念日もあり、いろいろな事を考えさせられます。私の父も戦争に行きました。奇跡的に帰って来れましたが、もう絶対にあってはいけない事。
停電の被害など、お盆の時季は何かと事件や事故が起こる傾向にあるので、みなさん気をつけてお過ごしくださいね。
by mt-cj7 | 2006-08-16 11:45 | LIFE

台風襲来と面白い夢

台風襲来です!各地の方々気をつけてください〜。台風が近づいたり、自然の異常が何となく身体で感じるようになりました。今日はレッスンの前に、レントゲンや採血や、しっかり検査して来ました〜。みなさん、きちんと点検していますか?たったひとつの身体ですから何よりも大事にしなくては。

昨日はさとちゃんと曲作りをして、ラジオ収録終了後の恵子はまたまたとっても良い曲を持って来てくれました〜。SHOW-YAチーム、がんばりますよ〜!
さとちゃんが面白い夢をみたそうです。いい夢というのは、人に言わない方が叶うのですよね。悪い夢を見たら人に話せば、現実にならないそうです。
面白い夢、、、教えてくれたから現実にならなくて、ちょっと残念かな。
その内容は、私が10匹の犬を連れて遠くから歩いて来て、しかも1匹のサルと手を繋いで歩いていたらしい。
それ、現実だったらなぁ〜〜〜っ。そんな嬉しいことはないでしょう!

今日のお写真は、久しぶりなフィルムで撮ったパンデイロ。
皮ものっていいですね。

f0097397_2151440.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA400(期限切れ)
by mt-cj7 | 2006-08-09 02:26 | MUSIC

ありがとうございました!

先日は、e-ha?セカンドアルバム完成記念ライブに足を運んでくださってありがとうございました!あたたかい応援を本当にありがとうございました!とても嬉しかったです!

そして昨日は恵子と有明コロシアムにHERO'Sを観に行って来ました。
大山峻護選手、素晴らしい勝利でした!もの凄く感動しました!生で観る事ができて、集中力、判断力、精神力、冷静さ、本当の強さ、沢山の大切なものを学びました。私たちには、はかり知れない格闘技の世界ですが、大山選手に戦う強さをいただきました!ありがとうございました!
おめでとうございます〜〜〜!!

f0097397_239208.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / GOLD MAX 400
by mt-cj7 | 2006-08-07 02:46 | ROCK

e-ha?セカンドアルバム完成記念ライブ

8月ですね!早い!やばい!大変だぁ〜!
8/4は、e-ha?ライブです!是非遊びにいらしてください〜。
e-ha?スペシャルページも開設致しました。
告知です〜。
8月4日(金)
FABFOUR presents
e-ha? セカンドアルバム完成記念ライブ!
*10/4全国発売の新作「e-ha?セカンド」先行発売*
青山月見ル君想フ  03-5474-8115
開場 18時30分 開演 19時30分

今日のお写真はまたまた関係ないのですが、船上からのレインボーブリッジです。
夕暮れ間近、夏のお台場です。

f0097397_2154267.jpgf0097397_216098.jpg





Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA400(期限切れ)
by mt-cj7 | 2006-08-03 02:29 | BAND