SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:CAR( 5 )

ウソがホントになっちゃった日

エイプリルフールは私の一大イベントの日なのですが、今年はなんとなく良い案が浮かばず、ネタも切れたので休もうかなと思っていました。騙しに来た相手にだけ騙され騙し返しているうちに、ちょっと弾みがついてごくごくわずかに騙し入れました。

今年は地味に「ユーコンがとうとう壊れて動かなくなっちゃった〜、せっかくガソリンの安い時に〜」みたいな話です。

そしたら今日!まさかまさか、バチ当たりで本当に止まっちゃいました〜。一日遅れのホントの話になって、本当はとっても痛手ですが、事故にならなかったですし、ちょっとコメディーっぽくて、なんとも可笑しい出来事になりました。
ユーコンちゃん、カンカンに怒りましたね。サバーバンに浮気心寄せた上に、自分をネタにして〜!みたいな。
ごめんなさい.......。

f0097397_22184510.jpgf0097397_2219543.jpg
オルタネーターの寿命です。


f0097397_22213565.jpgf0097397_22215331.jpg
派手なレッカー車とユーコン。このレッカー車はかっこよかった〜!
一緒に工場に行きました。お世話になりました〜!
by mt-cj7 | 2008-04-02 22:37 | CAR

宝物って

やっとインフルエンザの予防注射を受けて来ました。この注射って独特の感じがあると思いませんか?何だか私は小学生の頃を思い出すのです。懐かしい痛みだわ、ずっと前に忘れていたという感じなんです。ふっと訪れる懐かしさは胸にキュンと来るものです。注射でキュンはちょっと危なげ?

懐かしさと言えば、何と言っても「JEEP CJ7」これは本当に胸キュンものです。
大の仲良しで、いろいろなところに行ったので自分の家のような、本当に懐かしい気持ちになります。よく洗車していると隣のおばあさんが嬉しそうに「これはあんたの宝物かい?」って声をかけてくれました。「そうです!」って答えたけど、結局手放してしまいました。あのおばあさんの事もよく思い出します。

人でも物でも「宝」と言えるって幸せな事ですね。

f0097397_11513296.jpg

いただき物の「JEEP CJ7」
胸が熱くなります。
by mt-cj7 | 2007-12-13 11:56 | CAR

お盆とJEEP CJ7

残暑お見舞い申し上げます。全然残暑どころかまだまだ暑中ですね!
最近はまめに暑中お見舞いのハガキなど出したりしませんが、懐かしい人からのお手紙などは嬉しいものですよね。
ものすごい猛暑なので、気合いで乗り切るか開き直るか、とにかくお見舞いし合ってがんばりましょう!
なにとぞご自愛のほどお祈り申し上げます。

ところで、愛車ユーコンちゃんが車検なので代車のボルボに乗っています。
ガラじゃないけど角張っているこの時代のスタイルは好きですね。
かなりきれいです!
赤はとても好きな色なので何台か乗り継ぎましたが、大好きなJEEP CJ7を思い出してちょっとノスタルジックな気持ちになりました。写真を見ると好きだった人に会ったような気持ちになります。ただの車ですけど!
泥だらけになって一緒に遊んだものでした。どこかでCJ元気にしてるかなぁ。

このCJ7と同じ色で特注したドラムセットは機材車横転事故で潰れてしまって、今はもうありませんし、CJ7の次に乗った真っ赤なピックアップトラックも事故で廃車になってしまいました。お盆の時季、遥かなるものを思い出します。


f0097397_23204.jpgf0097397_233518.jpg
by mt-cj7 | 2007-08-15 02:21 | CAR

仕事始めの交差点で

新春早々捕まりました〜!一瞬運転中に携帯を取ってしまい、みごとに1点、6000円です〜。乗ったら取るな、取るなら乗るなですね。いやぁ〜、大人として情けないです〜!危険ですからね、本当に〜!
この間のスピード違反もあるし、あと1点でまた免停です。いい加減大人にならなきゃ〜!車関係、乗れなくなっちゃうと仕事に響きますが、今後は気をつけよう!
新年お灸をすえておかないとっ!

久しぶりのフィルムです〜。
筋肉落ちちゃった〜!
f0097397_23392161.jpg

Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

f0097397_23415399.jpgf0097397_23421082.jpg
Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400 / photo by U氏
by mt-cj7 | 2007-01-09 23:50 | CAR

駐車違反やスピード違反や

ひゃ〜。ものすごく駐車違反に神経を使っていたら、高速道路にてついうっかりスピード違反で捕まってしまいました。私はいわゆるスピード狂や飛ばし屋ではないので、それほどスピードは出さないのですが...。安全運転のお手本のような穏やかな運転ですのに。参りました!

今日のお写真は2ndアルバム制作中のe-ha?の2人のリラックスな姿と、仲良しみちと3人のお散歩リラックス後ろ姿。みちにはまたまたオルガンを弾いてもらっています。かっこいいですよ〜!ミュージシャンって絵になるなぁ〜。犬は撮影の途中に遭遇したのですが、グレートデンかな?ものすごく大きくて馬みたいだった!馬犬っぽい。

そのe-ha? のギター、ちえちゃんの愛車がHONDAの社内誌に特集されました!
e-ha?の名曲「スパイク」にちなんで、見開きにちえちゃん、なおちゃんの写真が載っています!私はスケジュールの都合で残念ながら参加できなかったのですが、バスドラだけ登場しています。全国のHONDAのショールームへ是非!
e-ha?スパイク秘話はtamiちゃんブログへ。新作もあるよ。

f0097397_113170.jpg

                 ↑
Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA 400(期限切れ)

f0097397_141073.jpg
←Nikon FM2 50mm F1.4 / CENTURIA 400(期限切れ)

f0097397_162471.jpg
nikomat 135mm F3.5 / SUPER GOLD 400→
by mt-cj7 | 2006-06-08 01:16 | CAR