SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:DOG( 5 )

3連休は犬三昧

寒くなって日が短くなりましたね。11月にしては暖かいですけど、確実に冬になりました。みなさん少しはお休みありましたか?働き盛りですよね。
私は少し休めましたよ〜!
たわいもない話におつきあいしていただき、みなさんのおもしろい話も書き込みしていただいて、楽しく読ませていただいています!
「たわい」っていう言葉、私も気になって調べたら「たわい」→「しっかりした態度や考え」でした。この場合の「たわいのない話」というのは「取るにたりない、とりとめもない話」になりますね。
なんとなく感覚で使ってしまっていたけど「たわい」という単語がハッキリして良かった〜!

今日のお写真はこの3日間に出会った犬たち特集ですが、基本的犬権の尊重の為、万が一この犬たちを知っている人はこの犬たちの事を内密にお願いします。
肖像犬大丈夫かな?と心配しつつ...。


f0097397_23522266.jpg






f0097397_23524857.jpg









f0097397_2353296.jpg







f0097397_23534429.jpg
by mt-cj7 | 2008-11-05 00:03 | DOG

e-ha?北陸TOUR動物編

e-ha?北陸ツアーから無事戻って来ました。今回は1300kmぐらいの走行で、昨日(今日)の深夜戻り、今日はNHK-BSななみDEどーものリハを終えて帰宅して、お洗濯も終わりました。洗濯物と一緒に青リンゴ飴も洗ってしまったので、洋服に青リンゴの香りが...。まぁ、いっか〜。
レノアいらずで済みました。

北陸地区、富山、小松、福井のみなさま、本当にありがとうございました!
とっても有意義な時間を一緒に過ごせてHAPPYでした!
とり急ぎ、今回の旅で出会った動物達のお写真。
ドタバタしていてフィルムカメラを持って行けなかったのを、めちゃくちゃ後悔しております。良いシーンたくさんありましたから〜。

f0097397_1945875.jpgf0097397_19453281.jpg
@携帯
左の柴犬は、「さんたろう」(ターボけんとも言う)(バイクにも乗る)
右の猫は、「おはな」(浅草橋で鍋を買う猫)(車も運転できる)
両者、ムッシュかまやつさん命名

そして、素敵なおうちの素敵なミニチュアダックス
「けんた」
f0097397_19473488.jpg

@携帯
最高にかわいい動物達です〜!

明日は渋谷で「ななみDEどーも」野外生放送です。晴れますように!
by mt-cj7 | 2007-05-02 19:54 | DOG

犬や猫や@LA

ちょこちょことアナログ写真が出来上がって来ました。なかなか動物の写真は難しいな〜。いろんな犬猫ちゃん達に会ったのだけど、ちょっとしか撮れませんでした。
友達のおうちの2匹の猫です〜。

f0097397_0305226.jpgf0097397_03197.jpg
仲良く外の様子を見てるのがかわいい〜。
お庭に桜の木を植えているのを見ています。
f0097397_036993.jpg

Nikon FM2 50mm F1.4 / SUPER GOLD400

こちらは携帯デジカメ写真。もろ日本猫だけど、ビールが似合うのよね。
f0097397_0392812.jpg

サンタモニカ3rd streetで見かけたやさしい目の犬と、N氏の自宅兼レコーディングスタジオの「シンバ」
「シンバ」は真っ黒なので、どの写真も目が写らないのだけど、これはかろうじて〜。
すっごくかわいかった〜〜〜!

f0097397_0435880.jpgf0097397_0441992.jpg
@携帯

明日(3/5)は、e-ha?
青山月見ル君想フで、恒例のツーマンライブです。是非遊びにいらしてください〜!
by mt-cj7 | 2007-03-05 00:52 | DOG

我が家の101Dogs

今日のお写真は、101dogsです。大好きな犬種は、イタリアングレイハウンドとダルメシアンと雑種と柴犬と.....etc...
たくさ〜んいますが、この2匹はそっくりでかわいいんです。カメラ目線だし〜。後ろ姿もそっくりだけどちょっと違うのよね。仲良しな2匹。

f0097397_2354473.jpgf0097397_23551644.jpg
Nikomat 50mm F1.4 / SUPER GOLD 400

昨日はどーもくん年明け初収録@埼玉県入間市でした〜。毎回生収録は緊張感がありますが、年明けですし、ピリッとしました。子供達は元気だし〜。大人もがんばらなきゃ!
ハーフサイズカメラが欲しくなってしまった今日この頃。当分カメラ屋さん巡りが楽しめそうです。
カメラ屋さんのハシゴも得意です。
f0097397_09937.jpg

鼻@携帯
by mt-cj7 | 2007-01-16 00:13 | DOG

愛犬ロッキー登場!

f0097397_021653.jpg


5月です!東京は物凄い春雷でしたね。寒い、寒い、寒すぎる〜!昨日は暖かだったのに〜。お天気もお天気屋さんね。あのぐらいの凄い雨が世の中の悪いものを洗い流しちゃってくれればいいんだ!最近はトレーニングやレッスンなどで過ごしていますが、GWはゆったりしています。そして「魔界」をなくす為、お掃除に夢中です。散らかっているとそこは「魔界」になるそうだという話をちからちゃんから聞いて、いろんな所を片付けてたら、愛犬ロッキーの写真が出てきました〜!中学生の頃、おじいちゃんのカメラで撮ったロッキーです。このアップ、最高じゃないですか〜!?フィルムですよ〜っ。よくぞシャッターを切ったなと中学生の自分をほめてあげよう!ロッキーの写真見つけて、めちゃくちゃ嬉しかった!ロッキーに会いたいなぁ〜。

整理整頓は良い事ですね。それにしてもたくさん出てきた昔の免許証や、パスポートの写真は笑えるなぁ〜。かなり笑える!
by mt-cj7 | 2006-05-02 11:57 | DOG