SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:BAND( 115 )

今日27日は!

今日9/27は、SHOW-YAキャプテンみきちゃんのお誕生日です〜〜〜!
いぇ〜〜〜い!お誕生日おめでとう!!

お祝いメールしたら、朝青龍と一緒ってぇ〜〜〜。
かけ離れてるけど、そういうのおもしろいな。
お誕生日は特別なもの。
ひとつの節目だったり、好きな数字だったり、感謝の日だったり。

おめでとう!!



f0097397_23393355.jpg

by mt-cj7 | 2009-09-27 23:40 | BAND

末広がりな8月28日

涼しくなったなんて思ってたら、まだまだ暑いですね!

ところで、今日はSHOW-YAさとちゃんのお誕生日です。

HAPPY BIRTHDAY〜〜〜〜〜〜〜!!
祝、祝、祝!!
いぇ〜〜〜〜〜〜〜い!!

21歳になっちゃったね〜〜〜っなんて言いながら、コントTwenty-oneやっていた頃からもう何年でしょう?これからも身体だけは大切にリズム隊がんばろう!!
お互い差し飲みの酒量は20代から落ちてないので、そこのところ特に気をつけてね。

貴重なさとちゃんのワイングラス越しの携帯操作写真。
2008年末



f0097397_133266.jpg



昨日はイシバシ楽器のメールマガジン第4回目掲載の日でした。
加圧気合い風景が出ています。見てみてくださいね〜。


と、続サンレモ写真です。のどかな初島と少し激しい波打ち際。



f0097397_1344452.jpg


f0097397_1345631.jpg



Nikon FM2 200mm / SUPER GOLD400
by mt-cj7 | 2009-08-28 13:09 | BAND

どうもありがとうございました!

e-ha?六本木morph活動休止ライブが終了致しました。ライブに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!急な告知によりお越しいただけなかったみなさまのお手紙も、しっかり読ませていただきました。

最後のライブは、3人共集中力を持って終わることができました。
10年間、活動し続けられた事を誇りに思っています。

長い長い10年間、e-ha?を応援してくださったみなさま、活動を支えてくださったみなさま、競演してくだささったみなさま、本当にありがとうございました!厚く御礼申し上げます。

またみなさんの笑顔にお会いできるよう、日々精進して行きたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。
長い間、そして最近出会えたみなさま、本当にありがとうございました!


f0097397_1349591.jpg


2009年8月7日の朝の空。とってもきれいな空でした。
まさかこの後、集中豪雨になるとは〜!



f0097397_13522277.jpg
f0097397_13524155.jpg



ファンの方が作ってくださったうちわです。本当にありがとうございました!
まだ「絵ハガキ」という名前の頃の初期のロゴと、「e-ha?」になってからのロゴが嬉しいです。


翌日8月8日は、富山市のよさこいイベントの中のRock Fes Toyama Ozy Summerにゲスト出演させていただきました。
同世代のみなさんの音楽を愛する素敵なステージは、とっても素晴らしくて胸に来るものがありました。


f0097397_14512.jpg


リハーサルを待つステージ。
シンバルで確実に鉄板焼きができます。焼きそばとか〜。
晴れて本当に良かった!雨だったらもう涙、涙、涙でした。


f0097397_1451859.jpg



ムッシュさんとの競演は、いつもとっても嬉しいひとときです!
ものすごい暑さの中のムッシュさんのエネルギーは半端じゃないです。
ずっと見習っていたいと思います。


終わって着替えもできないまますぐ空港に行って、昨日はNHK収録でした。
慌ただしい3日間でしたが、お盆で少しお休みします。

みなさんはお休みあるのかな?
台風9号の影響もありますし、気をつけてお過ごしくださいね。
by mt-cj7 | 2009-08-10 14:38 | BAND

今日はe-ha?ライブです

日付が変わって今日8月7日は、e-ha?ライブです。
今日と明日で休止となりますが、心を込めてがんばりますので、是非遊びにいらしてください。
突然の告知により調整できなかったみなさま、本当に本当に、ごめんなさい!!




昨日、e-ha?スネアの調整と練習をしました。
このスネアのドラムヘッドはかれこれ3年ぐらい使ってるけど、このサウンドじゃないとe-ha?に合わないんですよね。新しいヘッドに換えては、何度も何度もまたもとに戻しました。


f0097397_05411100.jpg



e-ha?専用スネア



f0097397_055821.jpg




かなり〜使い込んでいます。



f0097397_0553663.jpg



ガムテの貼りあとも、しっかり。



f0097397_0585129.jpg




パール70年代スチール
愛着の一台です。
by mt-cj7 | 2009-08-07 02:30 | BAND

e-ha?からのお知らせです

8月になりました。
猛暑が続いていますが、みなさん大丈夫ですか?

今週8/7に迫っておりますe-ha?ライブですが、
その前にe-ha?より大切なお知らせがあります。
http://www.eha-eha.com
トップページの「e-ha?からのお知らせ」バナーをクリックしてください。



全力でがんばりますので、足を運んでいただけたら嬉しいです。

8月7日(金)
六本木morph
http://www.morph-tokyo.com/index.html

『morph’s natsu FES'09』
●出 演 :e-ha?/サンダー☆バンド(仮)/空感/the bitters end

●TICKET:
前売り/\3000 当日/\3500 (D別)
OPEN/18:00 START/18:30
※e-ha?の出番は21:00を予定しています。

●8月8日(土)
Rock Fes in Toyama Ozy Summer (オジサマー)ゲスト出演

●会場 富山まつり県庁前特設ステージ(富山市新曲輪)
●14:00〜18:00
●ゲスト出演:ムッシュかまやつ&e-ha?
ゲストの出演時間は16:30〜30分を予定しています。
*雨天の場合は別会場にて19:00〜となり、時間の都合上
角田は出演できませんが、ご了承ください。
by mt-cj7 | 2009-08-01 23:59 | BAND

お誕生日おめでとう〜!

今日27日はSHOW-YA恵子のお誕生日です!
HAPPY BIRTHDAY〜〜〜♪
私とさとちゃんと恵子は同級生、ひと足早いお誕生日です。
18歳の頃から、かれこれすごい年数が経ちました。
ハードな音楽をやり続けることは、身を削るように魂のいることですが、
くれぐれも身体を大切にがんばって〜〜〜!!


ところで、
数日前のたこやきパーティーで、恵子はiPhoneを紛失!この場を借りて、誰か間違えて持ち帰ってしまった人はご連絡よろしくお願いします。
私、携帯を紛失するのは得意中の得意なので、気持ちはお察しします。
朝起きて、携帯がない恐怖は何度も何度も〜。
そして懲りないのです、、。



f0097397_15554913.jpg




すっごく美味しいたこ焼きでした!






今日の不思議な雲。



f0097397_16121092.jpg




このあと、まもなく雨です。



f0097397_16123451.jpg




九州地方のみなさま、水害お見舞い申し上げます。
気をつけてお過ごしくださいね。
by mt-cj7 | 2009-07-27 16:18 | BAND

明日はe-ha?ライブです

明日6/26(金)はe-ha?ライブ@池袋 鈴ん小屋さんです。金曜日の夜、美味しいお酒とお食事で梅雨を吹き飛ばしに来てください〜。ツアー打ち上げということでユルいライブとなりますが、またまた出し物を用意していますので〜。

今日はスタジオで機材のチョイスと積み込みでした。ずっと家出していた14"と18"のフロアタムと
NASHの12"を混合したセットです。明日はアコースティックなので、ミニセットを組みながらカホンもいいかなぁ〜って。14"と18"はパープルサンバーストだったもので、18"のフロアタムをバスドラにリペアして、シルバースパークルにリニューアルしてもらったものです。

そして今日はイシバシ楽器のメールマガジン掲載日です。


f0097397_23423457.jpg
 
f0097397_23424855.jpg

f0097397_23432476.jpg

by mt-cj7 | 2009-06-25 23:45 | BAND

東北ツアーから戻りました!

e-ha?みちのくツアーから帰って来ました。1時間半ステージ4連チャン自走車の旅、無事帰って来れて何よりです!会津若松〜石巻〜米沢〜酒田というルートで毎日たくさん呑みました〜。
東北のみなさま、本当にどうもありがとうございました!
暖かい人柄、空がきれいで空気も良くて、お酒も食べ物も美味しくて、とっても幸せでした。
何しろ山形自動車道から見えた月山がとにかくきれい。シャチみたいだった〜!

26日の池袋鈴ん子屋ライブは5月6月のe-ha?ツアー打ち上げ祭りです。是非遊びにいらしてくださいね〜。


f0097397_3265186.jpgf0097397_3282251.jpg











超青空




f0097397_3285477.jpgf0097397_3291640.jpg














ライブハウスの前の景色@石巻




f0097397_3314578.jpgf0097397_332270.jpg











かつお、肉!!
by mt-cj7 | 2009-06-23 03:36 | BAND

明日から東北ツアーです

すべて復活していませんが、接続が完了しました。いろいろとおかしな事になっていて、各方面ご迷惑おかけ致しました。HPも落っこちてしまって〜。とりあえず明日から安心して旅に行って来ます〜。また写真など取りそびれないようにがんばります〜。
今回はローライ35と共に。


f0097397_22165059.jpg


ローライとちからちゃんのCONTAX
きれいな写りで嬉しい〜。
photo by かやちゃん




f0097397_22183456.jpg


プロデューサーK氏のロボットというドイツの希少なカメラ。とても信じられないおもしろい機能がついていました。
スタイルもケースもわくわくしますね!



東北のきれいな景色を撮りながら、自走り4連チャンライブがんばります〜!
是非遊びにいらしてくださいね。


e-ha?みちのくツアー VOL2!!

6月18(木)
会津若松ジャンダルム
op/st 18:00/ 19:00
adv/door \3,000/ \3,500(Dなし)
inf)0242-25-1021
http://www.geocities.jp/pchan20jp/


6月19(金)
石巻ラ・ストラーダ
op/st 19:00 /19:30
adv/door \3,000 /\3,500(D別500yen)
inf)0225-94-9002
http://www.la-strada.jp/

6月20(土)
米沢ビリーズバー
op/st 18:30/ 19:00
adv/door \3,000 /\3,500(D別500yen)
inf)090-2603-5638
http://m-pe.tv/u/?billys4576

6月21(日)
酒田市民会館小ホール希望ホール
op/st 13:30/ 14:00
adv/door \2,500(Dなし)
event guest e-ha? 18:00start
inf)0234-26-5452
http://www.kibou-hall.sakata.yamagata.jp/index2.shtml
by mt-cj7 | 2009-06-17 22:28 | BAND

今日はライブです〜

日付変わって、今日5/28はe-ha?吉祥寺プラネットKでツーマンライブです!是非遊びにいらしてください〜!
ジョージで待っています。

■5月28日(木)
e-ha?プレゼンツ 恒例ツーマンライブ吉祥寺version
e-ha? VS HEMIS
吉祥寺プラネットK
http://www.inter-planets.com/pk/
●18時半オープン/19時開演
¥2500/¥3000+DRINK
●HEMIS( Vo.米澤 威 Ba.寺村 訓 Dr.渡辺 豊)
http://hemis.web.fc2.com/


12時間眠ってしまった日は夕暮れから呑んで知らないうちに眠っていました。
滅多にない最高の贅沢!
でもワインはLAのスーパーでよく身分証明書見せながら買っていた超リーズナブルなカリフォルニアワイン。明るい時間は白。


f0097397_1274423.jpgf0097397_128262.jpg
by mt-cj7 | 2009-05-28 01:35 | BAND