SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2009年 04月 08日 ( 1 )

近況と西寺実さんツアー日記

お天気の良い日が続きますね!月もきれいだし、この季節は毎日ソワソワわくわくして楽しいです。仕事の行き帰りにお花見スポットに立寄り、ビールや屋台を横目にひとり写真を撮りまくっています。毎日写真のシャッター押しを頼まれるのですが、人を撮るのはとっても苦手。緊張しながらカップルを撮っています。今日も3組ほど〜。

e-ha?リハも始まりました。5月は5連チャン含む7カ所ツアーもあります〜。金沢と名古屋はスーパーベーシストKenKenも参加します〜!ドラムも叩けて素晴らしいんです!是非遊びにいらしてください〜!
そして明日はイシバシ楽器ドラムセミナーArtist&AthleteVol.4です。
SHOW-YAチームも野音に向けての準備は順調です!ツーバス仕様の身体に仕上げて行きます〜。

そして、西寺実さんチームのツアー日記です。

5カ所ご一緒させていただいて、めっちゃくちゃ勉強になって、めっちゃくちゃ刺激を受けて、めっちゃくちゃ楽しいツアーでした!ものすごい3大ヴォーカリストです。二井原さんの根本に流れるブルースのかっこ良さとマーシーさんの鍛え抜かれた身体と内面、恵子のすべてを包み込む精神力、うなぎっちゃうバンドのみんなにもうなぎ昇らせてもらって、一緒にできて本当に嬉しいです!
今回は毎回同じパターンがないという特殊なメンバー編成で、当日何が出て来るかわからないというスリルもあり、自分の中の意識も覚醒したような体感もありました。私自身はもっともっとがんばらないといけないけど、最高です!
そして盲目のギタリスト田川くんにたくさん助けられました。また絶対一緒に演りたい!


f0097397_0533168.jpgf0097397_0522872.jpg






今回のドラムセットはシンプルバージョンです。
名古屋ELLでのリハ風景。




f0097397_055699.jpg



MCの途中で漫才に発展して行った様子。思わずシャッター切りました。笑い、笑いの中、み〜にいさんとマ〜にいさんのうしろ姿は超かっこいい!背中にいろいろなことを乗り越えて来たかっこ良さが出るんです!大きいなぁ〜〜〜。


Nikon FM2 52mm F1.4 / SUPER X-TRA400



f0097397_058359.jpgf0097397_059263.jpg










うなぎっちゃうバンド@左が札幌、右が名古屋
札幌左からちからちゃん(りえぞう)、田川くん、二井原さん、瀧田さん、マーシーさん、恵子、私
名古屋後ろ左から私、りょうちゃん、ちからちゃん、永野さん、瀧田さん、前列西寺実さん




f0097397_110563.jpgf0097397_111255.jpg










@福岡

ライブ後の楽屋と今回NO.1のレバ刺し

各地のみなさん、本当にありがとうございました!
観に来てくださったみなさんの笑顔が最高に素敵だったなぁ〜。
大人が楽しむ姿に私も笑顔になりました。
by mt-cj7 | 2009-04-08 01:38 | ROCK