SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


冷えピタシートで作曲作業

暑い!日々暑過ぎです!36度じゃほとんど体温ですね。体温34度台まで下がった事ありますが、このまま気温が上がったらどうなっちゃうのかな?

来週からお盆ですが、帰省ラッシュも大変ですし事故には気をつけてくださいね。
お盆が近づくと家に入って来る「虫」に対して、もしかして歴代の犬達が帰って来たのかな?と思って声をかけちゃいます。
よく姿を変えて帰って来るって言いますでしょ?
この「虫」が、もしや!って〜。
それはそう思いたいという気持ちが強いだけなんですけど〜〜!

最近の猛暑中はレッスンや新たなプロジェクトの作業や音楽三昧です!
いろいろな音楽を聴く機会にも恵まれて、もの凄く勉強になって、感動しながら
やる事いっぱいです〜〜〜!

久しぶりにさとちゃんとも作曲作業をしました。SHOW-YAの中では、さとちゃんみったんコンビの曲はちょっと異質ですが、またまたとっても異質になりました。
またやっちゃったね、これ〜っ。と言う感じで相変わらずな雰囲気です。
ちゃんとアルコール抜きで作りましたよ〜。

インドア作業は外仕事より楽ですね〜。とは言え頭と首筋には冷えピタシートを貼って、ものすごいルックスになっております。
私は楽器が弾けないので、コンピューターで作りますが、いつもドラムの打ち込みをしていると叩いた方が早いよ〜〜〜っ!ってムカムカして来ます!コードもひとつひとつコードブックを見ながら確認して〜。すっごい時間かかっちゃうんです。でも機材好きな私は今KORGのKAOSS PADが楽しくて仕方ありません〜。

冷えピタシートで作曲作業_f0097397_1434599.jpg冷えピタシートで作曲作業_f0097397_14343376.jpg
@携帯

今日は東京湾花火大会です!
行きたいけど行けないから気持ちだけ打ち上がっておこう!

それから、Percussionマガジン02にLPのリズミックスの解説が掲載されています。子供用打楽器ですが、キリンのシェイカーはめちゃくちゃお気に入りです。観てみてね。
by mt-cj7 | 2007-08-11 14:47 | MUSIC
<< お盆とJEEP CJ7 懐かしい風景 >>