SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


静と動と

暑いのか涼しいのかよくわからないお天気ですね。
明日は雨かな?

ここ数日は叩きまくったり、加圧に行ったり、恵子のミュージカルを観たり、
新しい奏法のレッスンや、飲み会や、いろいろ出回っておりますが、毎日またゾロ目を見るようになりました。「1」並びが特に多いのよね。毎日だからびっくりするけど、ゾロ目好きにはたまりません〜。

日曜日でミュージカルは楽日かな?長丁場お疲れっす!
いろいろな隠しネタもあって、ロックの名曲も懐かしくって楽しかったです!
新国立劇場がある初台にはとっても好きな飲み屋さんがあって、この間も寄り道しちゃいました。いやぁ~、なかなかわかりにくい場所なのですけど、我ながら良く見つけたなっていうところなんですよ〜。

新しい奏法は、身体の軸から作り直しているのでとても時間がかかります。
長年の叩きクセを治して、骨盤の捻れとかもね。
楽しくドラムを叩く為と、健康の為により良いフォームに改善しています。

とにかく身体を動かしていないとどんどん固まって行くので、常に動くです。
とは言え、静と動のバランスも整えないと〜。
目標を持って追求して行きたいと思うのです。


太陽の隙間の光っていいな。


静と動と_f0097397_2292551.jpg



部屋の照明のシルエットがちょっとおもしろかったので、モノクロで〜。
静かに眺めてたりもします。



静と動と_f0097397_2314933.jpg




楽しい楽しい加圧風景。



静と動と_f0097397_335954.jpg

by mt-cj7 | 2009-09-12 03:07 | ALL
<< スポーツの秋 残暑〜お祭りシーズン >>