SHOW-YA、e-ha?のドラマー角田美喜のブログ
by mt-cj7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LINK
お気に入りブログ
mobile radio...
ベリーな休日
カテゴリ
ROCK
MUSIC
DRUMS
BAND
CAMERA
DOG
CAR
SPORTS
OUTDOOR
LIFE
ALL
FOOD & SAKE
LIVE
FASHION,GOODS
ライフログ
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2009年7月に思う事

うわぁ〜〜、7月です。月が変わる事にいちいちジタバタし過ぎだけど、どうする?もういよいよ2009年後半突入です。ただでさえ月末はいろいろな意味で大変忙しいですけど、時の過ぎ行くままにこの身を任せている訳にはいかないですね。

2000年を迎えたころは2000年ってなんて凄いんだろう〜と思ったものでしたが、2010年を迎えるにあたって、自分は何ができたのか、成長できたのか、人の役に立ったのか、いろいろ思うのです。

考えることと身体を動かすことが好きなので、それだけは良かったと思います。頭を動かすか、身体を動かすかだけのことで〜。無駄は省く。これに限ります。

最近思いついたエクササイズ。立ち飲みバーみたいな感覚のスタンディングネットバー。現代人はインターネットに向かっている時間が長いですから、その時間を立ってネットしているだけで、相当カロリーは消費しますよ〜。きちんとセンター軸を感じながら立つということで、一石二鳥。私はセーヌ川を見ながらカウンター越しにスタンディングネットを楽しんでいます。

目黒川ですけど。

で、食べてるものはこの蒸し暑いのに、おでんと黒糖焼酎。




2009年7月に思う事_f0097397_014836.jpg
2009年7月に思う事_f0097397_04175.jpg

by mt-cj7 | 2009-07-02 00:06 | LIFE
<< 日曜日のひととき e-ha?ワンマン〜ななみちゃん >>